--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月08日(金)

杏コロ、お土産をあげるの巻。

昨日の朝札幌に戻って来てお昼からは授業――
しんどかったぁ…(ノ I `。)
授業は2~5講だったんだけど2講は休講ルンルン
それでも5講では限界きて睡眠学習してきましたッアイッ←

そして昨日はカッチンが来る日―
カッチンも休講があったらしく早めにお家来たょ
んでもってカッチンにお土産タイム

どぢょッ(●´∀`)ノ
573.jpg
「なにこれ??」って思われた方います??
その名も【まりもようかん】です
昔っからアタシはこれが好きでおばあチャンとかが友達からもらうとアタシにくれるのッ
実家帰ってきたら真っ先にテーブルの上に置いてありました

も、もちろん温泉先にも売ってたよ??
でも家にあるのにわざわざ買わなくていいでしょ
ってことでこれをアタシ兼カッチンのお土産に…エヘw
いや、いちおカッチンに何か形に残るものを買おうかとも思ったんだけどね、、、
カッチンごめん…安上がりで

んでもってテレビ見ながらゴロゴロしてたっけカッチンが自分の足の間をポンポンたたいて
「おいで」って!!
何だっ?こんなこと初めてだにょ??と思いつつ素直にカッチンの前にお座り
肩とか手とかマッサージしてくれたァ気持ちよス
マッサージ終わってもその場所に居座る杏コロ*笑
だって後ろからギューされるの好きなんだもん

そして久しぶりの夜遊び――
夜にチャリをコキコキしてすすきのへ
23時半ぐらいから2人でカラオケ行ってきたょ
やっぱ歌うのは楽しいッッ

疲れた時は2人でアニソンに走り
「ムーンライト伝説」とか「ン・パカ・マーチ」とか「おじゃ魔女カーニバル」とか…笑
しまいにはカッチンがアニソンのメドレーとか入れだすからね***
ハム太郎の曲が流れた時は思わずマイクぶん取りました
ハム太郎めんこぃ
いや~なつかしなつかし(*´∀`*)

結局4時ぐらいまで歌って、またコキコキ杏コロ宅へ帰宅
楽しかった―!!(・∀・)


長くなりそうだから…続きは追記で~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

んで、今日は2週間に1回のカッチンと同じ授業を受ける日~
結構楽しみにしてたのにさぁ―

カッチンが友達もこの授業取ってるって言いだした…!!(o゚д゚o)

杏コロ:だってカッチン前回アタシと一緒に授業受けたじゃん。。。
カッチン:前回授業あるの忘れてたらしい…。

あぁーね。

アタシもカッチンも友達が誰も授業取ってない=一緒にうけよう
カッチンの友達が授業取ってる=杏コロサン邪魔

いちお友達がいてもアタシと一緒に授業うけてくれるってことも期待してみたけど…
彼は普通にお友達と一緒に授業うけました
アタシは一人寂しく遠くの席で着席***

まっ、いいけどさっ☆いいけどさっ…
これからずーっと一人で授業受けるのかと思うとチト寂しいヂョ( ノω-、)

お友達サン…たまには風邪ひいて休んでもいいんだよ?? コラコラ


スポンサーサイト
23:29  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

青森にもそんな感じのりんごゼリーがあります(笑)
羊羹美味しそうだなぁ~(*´ェ`*)

あらら、彼氏さんのお友達も居たわけですか(・ω・A;)
それはまた災難ですね;;
月イチで交代するのとかじゃダメなんですかね?(笑)
リュウ | 2009.05.09(土) 00:38 | URL | コメント編集

ぼくようかん食べれなーい笑

友達大事にするって事もいいことだからね…
杏コロさんの気持ちもいたいほどわかる☆★
友達と杏コロさんが3:1~4:1くらいの割合でも
ぜーんぜん罰当たらないと思うよ(*´艸`*)
こりゃ直談判だ♪笑
みかん | 2009.05.09(土) 00:46 | URL | コメント編集

相変わらずラブラブですね~。
『もう勝手にやってなさい』って突っ込みたくなるぐらいですよw

GWは実家に帰ってのんびりできたみたいだし、戻ってからも彼氏さんと楽しく過ごして、毎日が幸せそうですね^^
彼氏の友人さんには、たまに譲ってもらいましょうw
禍福は糾える縄の如し | 2009.05.09(土) 14:00 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

へぇ~(・∀・)緑にしたらまりもゼリーですね★
ようかんお家にまだまだありますよぉ~♪笑

うーん…何か自分から「今日は一緒に受けちゃダメかな?」とか言い出すのも
なんか言いにくいのでね。。。
半ば諦めモードで授業中に視線送ってみます(゜゜)ジーッ 笑

杏コロ | 2009.05.10(日) 23:53 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

ようかん嫌いなんですか??(>_<)
美味しいのにー。。。笑

そうなんですよね☆
友達も大事な気持ちも分かりますし、逆に友達放置してアタシと受けてくれたとしても
結局はアタシが気を遣っちゃいそうなので・・・。笑
杏コロ | 2009.05.10(日) 23:59 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

毎度毎度すいませーん・・・笑

そうですね~幸せです(*´∀`*)←
なんて実際はゼミのレポートとか小テストの勉強とか自習とか
やらなきゃいけないことは色々あるんですけどね・・・
嫌なものは得意の後回しをしちゃってて(((汗
杏コロ | 2009.05.11(月) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/344-987cd822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
