--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月08日(金)

GWも終わっちゃったね(´∩`。)

お久しぶりでーす!!(・∀・)
皆さまGWはゆっくり羽を伸ばせましたでしょうか??

アタシは実家に帰ってのびのびしてきましたぁ
1日の夜に地元に向け出発し7日の朝に札幌に帰宅
フルでGWは実家で過ごしました

そして3~5日は2泊3日で毎年GW恒例の家族で温泉旅行
おじいチャンがこれまた毎年楽しみにしてるのッ
素敵な旅館にお泊り――

そして旅館では朝と夕方のバイキングで「これでもか!!」ってぐらい食べたょ
ちなみにデザートのケーキ達
571.jpg
撮影:お姉チャン

他にも他の種類のプチケーキ4つぐらい食べたはず!!ケーキ全制覇
・・・お腹が…く、くるしぃ――(/ω\*)

こんだけ食べたら「当分ケーキはいいや」ってなるでしょ??
――いやぁ~ならないんだなッ
宿泊2日目もケーキはもちろん食べましたッニュ
でも、厳選なる選別によりプチケーキ5個ぐらいにとどめといたもん

そしてやっぱり温泉といったら露天風呂でしょ!!
お姉チャンと2人で色々温泉入りながら1時間近く語ってもーたッ
これも裸の付き合いってことで←ん?

んでもってこの2日間旅館で食べてはゴローン食べてはゴローン
を繰り返しまして…確実にブーチャンですゎ

お帰りの際はお土産TIME
1泊目からあたしが目をつけてたモノ…
「「「まりもチャン」」」
カッチンにメールで「一緒にまりも飼おう」って言ったら
「やだ~いらないし」とか否定されたけど…

ジャーン
572.jpg
買っちゃったもんねま・り・も
厳密に言うとおじいちゃんに買ってもらいましたエヘッ
お隣は「まりものごはん」笑(水替える時に入れる液体。)

小学生の時にまりも飼ってたことあるんだけどね・・・みごとに全滅
お母さんには「どうせまたろくに世話しないくせに…」とか言われたけど
頑張るもん!!オー!!


というわけで、あたしのGWの思い出でしたッ★☆

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:29  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まりものゴハンなんてあるんですね!
でもあんまり大きくなられてもかわいくないような・・・

私は・・・
気がついたら実家のまりもが真っ白になっていましたorz
カルラ | 2009.05.08(金) 23:38 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

まりものごはん…ただの栄養剤みたいなモノみたいですけどねw

まりもが真っ白!?…初めて聞きましたー!!(・∀・)笑
茶色く変色するのは聞きますけどね。
頑張って育てます♪(育てるといっても水替えだけですがw)
杏コロ | 2009.05.10(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/343-0f41bc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
