--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

…二日酔い??(゜ω゜)

どもーン(・∀・)ノ
風邪気味により鼻水が止まらなくてただいま鼻にティッシュINしてる杏コロです
…こ、これでも女の子ですウフ←

昨日・今日とだいぶ春らしくなってポカポカ陽気になりましたぁ~
今日桜咲いてたよ!!

昨日はカッチンが来る日――(o´∀`o)ニャハ
でもって昨日はあたしがバイトが休みだったのでご飯作ることに…
とりあえず前日に大量に作ったグラタンの残りをトースターでグツグツして
それプラス豚丼
もう実家帰るのに新たに食材買う気にもなれないし…残飯処理です

9時ぐらいにピンポーンってカッチン来て遅い夕食でしたッ

「今日はお酒飲むか!!」っていうカッチンの提案により11時ぐらいにスーパーへ
カシスと白桃のリキュール購入
しばらくはアタシんチお酒にこまりましぇん(>∀<)イェイ 笑

そしてお風呂入ってから晩酌会
お酒の調合は全部カッチンにお任せ☆★割合とか上手いの!!
だからいっつも飲み終わるたびに「お酒(グラスに)無くなったぁ~」って作ってもらってます
いいご身分だな…アタシ。笑

「とにかく飲みまくろう!!」ってことで2時間半近く飲んでた気する・・・
何杯飲んだか覚えてないにょ(´・ω・`)


今日起きたらずーっと頭が重たくて…
最初熱あるのかと思ったけど…そうでもなくて
軽い二日酔いですかね??――お酒はほどほどにしましょう

2講の授業は先生の話を聞かずに教科所見ながら課題をさっさとやり終え
みんなが課題をやる頃には誰よりも先に課題を提出して退散
授業終了40分前に帰れましたヨシャ!!


お家帰って来てからは、「今日記念日だしご飯食べに行くか」っていう
無理やりなこじつけにより――ビクトリアでランチ
「え?今日で何ヶ月だっけ?」ってぐらい記念日意識が薄いアタシ達なのに…*笑

そしてカッチンは授業なのでバイバイ

あたしはもう授業入ってなかったんだけど5講の時間にサークルの会議があって
3時すぎぐらいに眠くなってうとうと…気づいたら会議の時間6分前
激チャ!!!!!笑 (もちろん間に合いました★)


さてさてやっときたきたGW!!
今日の夜から地元帰りまーすまた長旅やーぃ
ってことで皆さんのブログにしばらく遊びに行けなかったり、更新が滞ったりすると思いますが…
ご了承くださぃスイマセン…。


みなさん、よいGWをお過ごしください


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
18:33  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日4限まであるだけでもうやだ~と叫びたくなってるヘブです、こんにちは←
やっぱり、GWはみんな地元に帰ってきますよね~
僕の友達も帰ってきて、遊ぼうってくるんですが…こっちはバイトじゃあ!orz
もっと早く言いなさいよ^^;
空けれるかは別として(ぇ
ヘブ | 2009.05.03(日) 02:25 | URL | コメント編集

GWに実家に帰るっていう選択肢のない
ざんねんなみかんですこんにちわ☆
最近家で飲むっていうことがなくなって
お金がかかるなぁ…笑
みかん | 2009.05.05(火) 14:08 | URL | コメント編集

6分前に起きたのに
間に合うっていいですね~

記念日おめでとうございます^^
Yue | 2009.05.06(水) 11:28 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

結局予定空けれましたかぁ~??(・∀・)
いや、誘われるだけまだいいですよ♪
アタシはみごとに地元の友達は実家に帰らない子ばっかで遊べませんでした↓↓チーン

杏コロ | 2009.05.09(土) 22:11 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

みかんサンはGWも忙しかったんですね(>Α<;)

でもやっぱり居酒屋とかでのお酒の方が「飲んでる♪」って気になりません?☆
何てったって生ビールもありますし!!←
その分出費は多くなりますけどね・・・。笑
でも外で飲む時は飲み放が基本の私です☆
杏コロ | 2009.05.09(土) 22:16 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

学校から近いのは一人暮らしの特権ですからね♪笑
でも雪降ったら完全に遅刻ですね・・・。。。
全ては自転車のおかげです(・∀・)

ありがとうございまーす(ハ´∀`)エヘヘ

杏コロ | 2009.05.09(土) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/342-9ac2ed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
