--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月29日(水)

のーたいとる。

こんちゃーぃ
本日は「昭和の日」***…なんかしっくりこないにょ(゜ω。)
「みどりの日」のままで良かったと思うのはアタシだけ??

まっとりあえず何にせよ祝日バンザイ

最近気づいたらコタツで寝ちゃうこと多くて…起きたら鼻水+のどイタ
――風邪気味モードな杏コロです
今日はちゃんと布団で寝よう!!


今日は天気が良いので午前中は布団を干しながら洗濯したり掃除したり…
そして服の衣替えもしましたッ
結局「着ない服は捨てよう!!」という意気込みもどこへやら・・・。
1着も捨てないままギューギュー詰めに冬モノを詰め込みました
・・・ら、来年こそ心を鬼にするモン!!(・∀・)←そんなに?w


そして午後からはホントはサークルの練習見に行く予定だったんだけど
中止になっちゃった
ってことで、街にくり出してきましたッ
色々必要なもの買って、ついでに帰省する時のお土産も早買い


でもさすが休日…家族連れやカップルがわんさか
お陰で色んな人に目がいって人間観察しちゃいましたッ
奥さんが子供と手をつないでさらに旦那さんとはお互いに腰に手を回して歩いてる家族とかいて
ホントお互い大好きなんだなーと思いつつ絶対アタシにはマネできない


その後は撮りだめてたドラマのビデオを見て~
夜はグラタン作って~(←もう時期外れ?w)
あとは勉強してお風呂入ったら今日の予定終了

また明日から学校か…
アタシの大学はGWは暦どおりの休みだから・・・つまんにゃい!!(゜3゜)

明日も頑張りましょうッ☆
えいえいおー


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:45  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道では今頃衣替えなんですか~。
住んでる地域の違いを感じますw
東京では毎日20℃超えの日が続いていて、半袖でも十分な感じ。
むしろ『今日は夏なのか!?』って突っ込みたくなるぐらいの陽気ですw

>思いつつ絶対アタシにはマネできない 笑
ほうほう・x・

グラタンはいつ食べても美味しいですよ~。
杏コロさんの日記読んでグラタン食べたくなりましたもん!w
今度作ってみます^^v

GWは思いっきり遊べるといいですね^^
禍福は糾える縄の如し | 2009.05.01(金) 14:44 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

東京は毎日20度超えですか!!!(゜Д゜)ワーォ
札幌も昼間は暖かい日はチビット20度超えるんですけどね・・・
半袖じゃ鳥肌立ちます*笑

>ほうほう・x・
ホ、ホントですもん!!笑

グラタン美味しいですよね~☆
わーぃ♪グラタン前線南下中(・∀・)笑

GWは思いきりくつろいできましたぁ~♪♪
杏コロ | 2009.05.09(土) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/341-9381dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
