--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月26日(日)

ただいまッ|´゜∀゜)ノ

こんちゃーぃ

昨日は6時起きの予定だったので前日に「ラブちぇん」見てから寝ようと思いきや…
1時ぐらいにはコタツの中で冬眠
気がついたら5時半でしたッ

アラームかけて結局6時過ぎには起きたんだけどさ…
睡眠時間5時間ぐらいはとったのに目覚めが悪い

そして用事で1泊2日旭川に滞在してきました(・∀・)
イケメン君を発見しキュンキュンしたりお友達の輪が少~し増えたり…
しかぁーし…虫に刺されてメッチャかゆい
春ったって旭川なんてかなり寒すなのに!!まだ虫サンは冬眠しててよろし!!

そんなこんなで今日の夕方には札幌に帰還
なーのーにーダブルの低気圧のお陰で北海道荒れ模様…
水気を存分に含んだベッチャリした雪が吹雪いてる


あの・・・今4月だよね??(てより、もうすぐ5月だよね??)

北海道は一気に冬にもどりましたゎ――
でも今はもう晴れて道路も雪溶けてるみたぃ
明日は普通にチャリ乗れるかもワーィ


って感じであっとゆーまの週末
今週頑張ったらG.Wもうひと頑張りだぁっ!!


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:05  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じ北海道なのに札幌と旭川でも寒さってやっぱり違うんですかね!?f^_^;
しかも札幌は雪が吹雪いてるなんて……
完全に冬ですね( ̄○ ̄;)

驚かされることばっかりです!

お疲れ様でした!!(^O^)
TNP | 2009.04.29(水) 23:15 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

北海道の中でも気温が10度差とかは平気でありますね~***
さすが・・・デカいだけある!!笑

ホントあの日は北海道全体冬景色でした…(゜Д゜)

TNPさんに北海道への出張がありますよーに☆笑←スイマセンw
杏コロ | 2009.05.09(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/340-e45c59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
