--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月23日(日)

こ、この封筒は…Σ(゚∀゚*)

今日は久々に学食が食べたくなって…
わざわざお昼に学校集合
友達と3人で学食を満喫してきましたぁー

春休みの学食もいい
アタシはわかめごはん・チキン黒酢南蛮・サラダをチョイス
うまいす(*´∀`)ノ

そして自主練を兼ねて部室へGO
今日は1年生の落ち着きがいつもと違う!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))


―――なにごと?????


と思いきや
どうやらヤツが届いてしまったようです・・・

SE I SE KI HYO

改め・・・・成績表

「○○の単位落としちゃったー」って声もちらほら・・・
そういうの聞くとホント焦るってば~


あたしも家に帰りたい・・・
今すぐ自分の成績表を確認したい・・・


そんな欲望(?)を抑えつつサークル練習
お陰で首を痛めました・・・


そして家帰って速攻確認
――郵便受けには見覚えのある封筒・・・


結果は


全部単位取れてたぁ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
めっちゃ安心したぁ~
しかもアルファベット順でDが単位もらえないとすると・・・
後期はBが1個で残り全部


やるじゃんアタシ
睡眠学習してたし


てことで無事進級出来る~
めでたしめでたし。。。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

01:33  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/34-b05feb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
