--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

ありがとぉ―(*>ω<(・ω・*)

お久しぶりでぇす
何だか更新するタイミングを失っておりました

最近はバイトがない日はサークル、サークルがない日はバイトみたいな日常です
そして今週から公務員勉強を自分でもやろうと意気込んでいるものの…
1時間出来たらいい方みたいな感じで――
「時間よとまれ」と言いたいぐらい時間に流されてます・・・・

そして数人でひそかに作ってるのがこちら
421.jpg
ミサンガ―(・∀・)―(画像だと色が何か変だ!!)
ミサンガ初挑戦にしてはなかなか頑張ってるでしょ??
一番初歩的な編み方なんだけどさww

これを数人で手分けして40本近く作る予定です
それとは別モノなんだけど刺しゅうとかもしなくちゃいけなくて…
サプライズプレゼントなんです☆★
みんなが喜んでくれるよう頑張ります~!!


そして今週からゼミがスタート
去年のゼミ長がまさかの休学…
ってことで副ゼミ長が自動的にゼミ長へ昇格

んでもって何を思ったか先生が「副ゼミ長は女の子の中から~~」とか言い出した!!
いやいやいやいやいや・・・・
アタシのゼミ女子3人しかいないのに――

ってことで必死なじゃんけん勝負により…
なんとか副ゼミ長まぬがれました
今年もヒラです!!(・∀・)←


さてとー***
追記は恋愛ネタでもよろしいでしょうか??


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

昨日はカッチンが泊まりに来るお約束Day

バイトから帰ってくるとすでにカッチンいたぁー
バイト行く前にご飯だけは炊飯器予約しといたんだけど、なにもおかず作ってなくて…
そしたらカッチンがあたしんチの残りもので何やら作ってる様子

何作ってるのかと聞くと本人も何ができるが分からない様子…
材料は、キャベツにちくわに鶏肉にかつお節☆

鶏肉は一口大に切って片栗粉をまぶして軽く炒めて~
あとはキャベツとかと炒めて豆板醤とかで軽くピリ辛くして~
中華?和食?みたいな謎な料理ができました!!
でも美味しかったぁ―ほんとカッチンに感謝

んでもって一緒に「ラブゲーム」(ドラマ)を鑑賞
「離婚届に印鑑を押させることが出来たら1億円がもらえる…
カッチンに「杏コロだったらやる?笑」とか聞かれたけど…

ちなみに印鑑を押させた後でその相手にこれがゲームでそのゲームの相手から1億円もらえる
というネタばらしをしていいことになってるらしんだけど…***

たとえ結局は離婚しないとしても…お金のために離婚届にハンとか嫌だなぁ

そして今日はアタシが2講から授業へ出発
お昼にいったんお家へ戻るとお昼ごはんは「チキン南蛮」
カッチンが作ってくれて、アタシはただ調味料を計って混ぜただけ~
これまた夜ごはんに続き美味しす――
カッチン。。。いいお嫁さんになると思うよ!!←笑。

その後はカッチンが買ってきたマンガを読んでたら眠くなってきて…一緒にお昼寝
何度か起きたりはしたんだけど、気づいたら次の授業10分前!!
カッチンとあわてて自転車をこいで学校へ~

カッチンと授業が一緒に受けることなんて時間帯的にお互い違うから無理だろうなぁ~
なんてずっと思ってたんだけど…
今回前期に奇跡的に一緒に受けれる授業が!!
ってことで4.5講はカッチンと一緒に受けてきましたうん、新鮮☆★

そのあともカッチンは授業なのでここでバイバイ
1週間分たっぷり甘えさせてもらいましたッニャイ


明日と明後日は用事で旭川へ行ってきます
早起きできるかメッチャ不安
誰かモーニングコール激しく希望!!←コラ
スポンサーサイト
21:31  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミサンガ素敵ですねー^^
なんのサプライズなんですか!?

彼氏さんと一緒に授業受けるのって
なんだか憧れますう☆
いいな☆

料理上手な彼で良かったですねえ^^
Yue | 2009.04.25(土) 00:31 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆★
ひっさしぶりにきて…のろけか!!笑
うそうそ、何か幸せそうで何よりです(*´∇`*)ノ
大学院で久しぶりの授業だからなんだか疲れます笑
みかん | 2009.04.25(土) 23:42 | URL | コメント編集

こんにちは~

ミサンガ40本は大変ですね(-公-;)
俺なら5,6本で飽きる(;´∀`)

やっぱりこれからは男のほうが料理出来ないとダメみたいですね(`・ω・´)
俺も色々作ってみようと思います!
仲睦ましくて何よりです(*´Д`)

ではまた!
リュウ | 2009.04.26(日) 06:12 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

サークルのみんなにあげるんです!!お守りがわりに☆
アタシは今年は大会に出ないでお手伝いすることにしたので(・∀・)

一緒に受けても私語厳禁な授業なので何も話せないんですけどね・・・
まっ、隣にいるだけで満足です(←スイマセンw

ホントにますますアタシが彼に作ることが少なくなりそうです―*
杏コロ | 2009.04.29(水) 23:52 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

すいません^^;笑
大学院でも結構普通の授業みたいな感じなんですかね??
お互い頑張りましょう☆★☆
…って明らかみかんさんの方が忙しいでしょうけど。。。
杏コロ | 2009.04.29(水) 23:57 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

>俺なら5,6本で飽きる(;´∀`)
でもリュウさんの場合その5、6本のレベルが違いすぎますもん!!

>男も料理出来なきゃダメ
うーん…やっぱ作ってくれたりすると嬉しいですけどね(*・∀・)ノ♪
でも手際とかも上手すぎると逆にその相手に作るのが鬱になります…
アタシの場合。笑
ぎこちないぐらいがちょうどいいんです!!
杏コロ | 2009.04.30(木) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/339-c2e5f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
