--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

おわたぁー(・∀・)

昨日は3時半に就寝
そして今日は7時起きな杏コロですコンチャ

今日は*初級アドミニストレーター*の試験日でした
ちゃんと寝坊せずに余裕もって会場到着←どうだ!!(…何が?w)

試験の方は…

午前問題は昨日一気に4回分の過去問の午前問題をやったおかげで
同じような問題がちらほら
でも自信ない問題も半分ぐらいあったからなぁ―

そして午後問題は前回と同じく時間が足りなくてテンパルパニクル!!
問題文自体が長文だから・・・ホント疲れます
今回は午後問題もアウトかもぉー!!

ってことで…今回も「受かったら奇跡」←
確率はほぼゼロに等しい。

でもさ、受験申込してるのに欠席してる人もかなりいたし…
試験開始30分足らずで帰っちゃう人もいるし…
「記念受験」って言ってる子もいたし…
情報系の学校の人は強制的に申込されてるのかもしんないけど
なんかもったいないなぁ―って思ったよ。。。

んで帰って来て1時間ばかしのんびりしたと思ったら

【サークルの新歓

いやぁ~1年生は若い!!(・∀・)
まだまだ顔と名前が全然一致しない~
まず全員の顔すら覚えてないにょゴメンチョ

でもね、テーブル内で自己紹介した時に
「経営学部2年生の杏コロです」って言っちゃって…

周りから「なに歳サバよんでんの~??笑」って茶化されて
もう出だしそうそう杏コロ先輩ドジりました(恥
だ、だってなんかまだ3年生って感じしないヂャン??(゜∀。)


って感じで…今週はあっとゆーまな休日でした


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:36  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕は予告どおり寝坊しましたけどね!←
それも20分以上^^;
おかげさまで午前問題最後のほうかなり適当でしたw
午後はけっこうできたんですけどね…最後は間違えましたが

そして1年生からは、サバよんでも気付かれないというオチ…
ヘブ | 2009.04.20(月) 01:26 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

>僕は予告どおり寝坊しましたけどね!
ヘブさんおみごと!!(・∀・)☆笑

午後は結構出来たなんて…うらやましいです~!!
もう最後とか時間なくて問題文飛ばし読みしまくりです(笑

あ…確かに後から1年生に「あの、2年生なんですか?」って言われました(汗
ん?サバよんでもバレないのか!?笑
杏コロ | 2009.04.24(金) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/336-e1095084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
