--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

ばーとーんー♪♪♪

本日は禍福は糾える縄の如しさん(あ!久しぶりに略さず言えました♪笑←コラ)
からいただいたバトンです(・∀・)

【ブラインドタッチバトン】


*******************************



1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)


・Yueさん    
・リュウさん
・由衣さん  
・カルラさん
・Linoさん

ブログの方でバトンをやってたりする方や、
以前アタシがやったバトンをもらってくれた方などをチョイスしてみましたっ(´∀`)エヘ


□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
◇バックスペース禁止◇
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□




2.お名前

杏コロ


3.おいくつですか?

今年で21歳になっちゃいます…


4.ご職業は?

学生(大学3年です。)


5.好きなタイプの異性は?

外面は…特にこだわりないけど、、、笑う時に顔をクシャってなる人を見るとキュンってなるの♪
内面だと優しくて時々Sな人かな☆笑


6.特技は?

二度寝(´∀`)♪ウフ


7.お持ちの資格は?

普通自動車免許(AT)
珠算2段
エレクト0ングレード ・・・あぁミスった・・・。エレクトーンだょ☆
管健2級 ・・・ちがぁ~う!!漢検!! 管健って…(何
英検3級
エクセル(名前長いから間違えそうだし省略w)
ワード(上に同じw)
日商簿記3級
秘書検定2級


8.悩みはありますか?

もちろんあるにょ…( ..)φ
今は悩みの大半は就職とか資格についてとかかも。。。
あぁ―――働きたくない!!笑←


9.好きな食べ物は?

オムライス☆パスタ☆ドリア☆ピザ☆とか・・・
うーん…洋食が好きなのかも♪


10.嫌いな食べ物は?

トロロ!!
麦とろご飯とか・・・マグロの山かけ丼とか・・・無理す!!
でも長いもはすらない以外の調理法なら美味しいと思えるのッ(・∀・)♪


11.あなたが愛する人へ一言

普段は何だか照れくさくってあまり言えないけど…大好きだよ*
いつもありがとう♪


12.まわす5人の紹介を簡単にお願いします。


・Yueさん :勉強に習い事に趣味にほんtn(と)幅広い!!可愛くて頑張り屋さんな方です☆
・リュウさん:ミサンガづkじゅり(づくり!!)がホントプロ級!!GReeeeN好きなお仲間さんです♪
・由衣さん:最近語学研修から帰って来たようで、きっと英語ペラペラなんだろうなぁ~☆うらやましい!!
・カルラさん:好きなものが似てたりよくブログみて共感しちゃったりしてまぁす♪
・Linoさん :本州から北海道へ進学のため上京してきてくれました♪ようこそ北の国へ~(笑


*******************************

指名制だったので名前挙げちゃいましたが・・・別にスルーもOKです
それ以外の方もじゃんじゃんバトン配布いたします


ところどころミスりはあったものの…
自白するともっと打ち間違えはやっちゃってます
でも癖でついついバックスペース押しちゃって消しちゃうの
バックスペースもブラインドタッチで打つならOKでしょ??(←特別ルールw)

中学校の時にパソコン部(といってもいっつもネットで遊んでたけど←)だったから
なんか自然とブラインドタッチは身についちゃった感じなのです
まぁ…指違うところもあるけどね
でも数字のキーは見なきゃ打てないの―
さっきも【ー】押そうとしたら隣の【0】打っちゃうしさ…

ってことで普通のバトンみたいになっちゃったけど…以上です。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:35  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/335-691e4314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
