--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

まさかの…(´A`。)

どもーん

今日も恋愛ネタです・・・
「もう満腹です」って方はスルーしちゃってくださいね...(((;´ω`)汗

昨日は夜にカッチンが授業終わってから来る予定だったのでお家で待ってたっけ、、、
「ボーリング行きたいでしょ??」ってメール
―――いや…ふつーぅ(゜∀゜)

・・・・・結局カッチンとボーリング行くことになりました(*・∀・)ノ___○ゴロゴロ
行き先はレジャスポ☆★☆
カッチンはバイトの給料出た後の数日はやたらと外出したがるんだよね
――まっ、多分もう今月の残りは大人しくなるだろーな

ボウリングのレベル的には…スコアはお互い似たりよったり
そして2ゲーム目に帰りの地下鉄代をかけていざ勝負!!(ノ`ヘ´)ノウシッ!!
カッチンは初っ端からストライク出し~のスペア出し~の…

しかぁし!!中盤でアタシもストライクやスペア出て挽回
そして最終フレーム…あたしが4ピン以上倒せばアタシの勝利
今のところ全フレームで6ピン以上は倒してたし…「こりゃ勝てるかも

1投目☆・・・・・・ガータ。。。
ま、まっ、こんなこともあるある

そして運命の2投目☆
投げたボールはみごとに左にそれ…「「「ポトッ」」」。。。
記録1ピン・・・

2ピン差でまーけーたーぁ
なんでこんな大事なところで…
カッチンには「ほんとバカだね」って散々言われ・・・
自分でもギャグかと思いましたゎ

ボーリングを3ゲームした後は
アタシが前にレジャスポに来たときから気になってた「巨大迷路」にレッツゴー
結構そこまで難しくない迷路なんだけどさ…ところどころに仕掛けがあって…

恐竜が鳴いたり、飛び出してきたり、床が振動したり、
空気みたいなのが上下左右から勢いよく出てきたり、

もうこれ暗闇だったら【お化け屋敷】ですから
迷路の方はめっちゃ明るいんだけどね・・・
杏コロさん、もうキャーキャーってよりギャーギャー喚いてました
それみて笑うカッチンがなんだか憎らしい!!ブゥ
もうホントびっくりしすぎて怖かったぁ

ってことで2時間ぐらい遊んで405円
ほんと素晴らしいね!!レジャスポ楽しかったぁ―!!

P.S もちろん帰りはしっかり地下鉄代2人分出しました


さてと、シスアドやろかな


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
22:14  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明後日は、僕と杏コロさんの共通の必殺技【寝坊】が飛び出します←
こうご期待!
ヘブ | 2009.04.17(金) 23:43 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

シスアドお疲れ様です~!!(・∀・)☆
ヘブさんのご期待には添えずに遅刻のがれました♪笑

ヘブさんの手ごたえはいかがでしょーか??
杏コロ | 2009.04.20(月) 00:35 | URL | コメント編集

大丈夫!僕に飛び出しましたんでorz
ヘブ | 2009.04.20(月) 15:30 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

さすがヘブさん!!期待に応えてくれましたね~!!!!(*・∀・)ノ゙
よくやった☆←w
杏コロ | 2009.04.24(金) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/333-c06f19b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
