--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

眠れる森の微女。←

今日はアタシが授業が2講からだったから、カッチンと一緒に大学まで行ってバイバイ

そして今日は魔の2~5講のギチギチ授業DAY…
去年は水曜=全休だったのに今年は悪夢の水曜日
しかもそのうち3つは会計系の授業だょ
3年になって一気に専門科目が増えた―(・∀・)

でも昨日結局1時間ちょいしか寝てないアタシ…。。。
2~5講の全ての授業で眠りの森にいましたウフ
今日のブログのタイトルとかあたしには全くもって「美女」という言葉が似合わない子なので
―――あえての「微女」
ず~っとコックリコックリ船をこいでました
まだ1回目の授業だからガイダンスだったのが救い☆★



やっぱ睡眠は大事だよね!!笑

そのあとは用事あって出かけて帰宅したのは9時過ぎ~
今日は一段と疲れたぁぁぁ。。。


ホントは今日は早めに寝たいところだけど…
洗い物やら洗濯物たまってるにょ(´・ω・`)
昨日カッチン来たからシスアドの勉強してない+今日も授業ばっかでまだ勉強ゼロにょ(´・ω・`)

ってことで短いですが以上***←スイマセン。
コメ返もノロくてすいません~
もう少しお待ちを


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:37  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

微女とはなかなかのセンスですねww
でも杏コロさんは微女ではないと思います
美女ですよ(`・ω・´)
シスアドの試験受かるといいですね(*´∇`*)
応援しております
カルラ | 2009.04.16(木) 20:24 | URL | コメント編集

タイトルよく見ると違ってました(^O^)
そして、その由来にウケました(笑)

僕も資格試験の勉強の時間が欲しいです(;_;
帰って家のことしてたらもう寝る時間…


やってらんね~!!!笑


シスアド頑張ってくださいね☆
TNP | 2009.04.16(木) 23:38 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

ありがとうございます~(・∀・)♪笑
カルラさんは優しいなぁ―☆★☆ウンウン

受かる見込みはほぼゼロなんですけど…
とりあえず試験が終わって一安心です♪♪♪
杏コロ | 2009.04.20(月) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/332-87564bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
