--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

串鳥デート(´∀`)

どもーん*杏コロです
まずは昨日の話からいきますねッ[*´ω`人´ω`*]

昨日の時間割は2~4講☆
金融系の授業とったらさ…うん。先生が――残念な感じ…
おじいチャン先生だけど見た感じはそこまでは、、、って感じなんだけど
話すスピードはそこそこなんだけど動作がスローペース
漢字は間違える+抜けることが多々・・・どんまぁい

「この授業とるのやめようかなぁー」って話があちこちで聞こえてました
でも金融系の授業に興味持ってるし、テストは持ち込み可で楽だし…あたしはとるもん!!
頑張ってあのスローペースについてゆきます

んでもって5講目は公務員の学習方法ガイダンスに出席
やらなきゃいけないことがいっぱーぃ!!
資格取得もほどほどにして公務員の方にウエイト置かないとなぁ~…
とりあえずシスアドを乗り越えたら本格的に取り組もうと思ってます....〆(・ω・。)

放課後はサークルの会議に出席して、、新入生の練習を見に行って、、
その間にカッチンからメール
「今日串鳥行かない」 *串鳥=居酒屋。

ホントは今週の木曜に行くって約束だったんだよー
でも…ま、いっか(・∀・)
ってことで久しぶりの居酒屋デートやっぱ串鳥はおいひ
調子こいて生ビール頼んでもた

そしてカッチンが次の日バイト休みっていうことでアタシんチにステイ
カッチンのケータイの画像を一緒に見ながらカッチンの思い出を色々聞いて楽しんで
またもやアタシの「眠たくない発言」により結局寝たの…5時過ぎとかじゃないかなぁ~??

でも6時半ぐらいにお腹が痛くて目覚めて…
トイレ行ったり気分転換にシャワー浴びても全く意味なくて
ベッドでじっとしてられないからカッチンを起こさないように居間へ移動

8時前にカッチンが起きたのに…「やっぱもう一回寝る」って言ってベッドへ戻ってゆき
寂しくなったのでアタシもすたこらベッド侵入
お腹絶不調すぎてじっとしてられなくてモジモジしてたらずーっとお腹さすってくれて…
お陰で学校行く頃には良くなった―ありがとぉ



ってことで続きは今日の分の記事へ~***


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:20  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頬の筋肉が~緩む~w←
なんとも微笑ましい限りです。

杏コロさんがお腹痛い時にさすってくれて、
カッチンさんも優しいですねっ!

杏コロさんも寂しくなってベットに戻るとか・・・
いいなぁ~w

ホントに良いカップルですね~☆
うらやましぃ~
Hiro | 2009.04.16(木) 20:05 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

頬の筋肉の良い運動になりましたかね??(´∀゜)ノ笑←

でも弱ってる時に優しくされるとキュンとしますねぇ~♪
相談にのってくれるうちに…とか風邪ひいた時に看病してくれるうちに…
とかで恋心が芽生える気持ちが分かる気がします❤

甘えんぼうの子守はきっと大変だろうなぁ~と思いつつ
甘えちゃってます(笑
杏コロ | 2009.04.20(月) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/331-40898434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
