--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月14日(火)

経費削減…??

どもーん(*・ω・)
シスアドを今週末に控えているというのに…思うように勉強が進まないにょ
うぅ―――・・・
もうシスアドよりもシスアド受験を終えてからやらなきゃいけないことを色々と考えちゃんだよね
とりあえず目の前を見なきゃだ!!

さてさて今日からアタシも授業スタート!!
しっかり2度寝もして8時半には起きれました←1講からだったら結構ヤバイぞ?w

3年生初の授業は改築したての教室でした!!
木のにおいとか・・・まさに新築みたい

空講はしっかりお家へ帰宅
次の授業まで3時間半ちょい――空講長し

ところで、5月のGWに実家に帰る予定でいたんだけど
「やばっ!!5月の連休のバスの予約してない―」ってことを思い出しまして・・・
さっそく予約の電話!!

―――案の定、希望日は行きも帰りも満席で空きなし
やっぱりGWは帰省ラッシュだからね~!!
余裕もって行って帰ってきたかったのに…***
実家に連休はフル滞在になりました

んでもって今日バイトへ行ったら

「ん??何か…お酒くさぃ(+おつまみ臭)∠( ゚д゚)/

いつもアタシ達バイトが使ってる部屋で新入社員の歓迎会が行われていたようです
もちろんバイトの身分のアタシ達は隣の部屋の賑わいを聞きながら黙々とお仕事

でもさ。。。どうせなら歓迎会なんだしどこかのお店でやればよくない??
送別会の時とかはお店借りてやってるのに…なぜ会社内でやるの??(゜∀。)
「経費の削減」ですかね??
そりゃ生ビールより缶ビールの方がチープだしね
でも2次会はちゃんとお店でやったみたいですヨカタヨカタw

そしてお家帰って来てテレビをつけたら
【いいとも!春の祭典】

毎回アーチェリーとかボーリングとかなのに
今回はダジャレクイズとかお絵かき伝言ゲームとか・・・
あきらかに「経費削減」ぢゃね??


――やっぱり日本はまだまだ不況が続くのね


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:04  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

授業初日から2度寝とは…
3年生になると気が緩むよね~w

いいとも!見てましたけど、
今までみたいなアーチェリーとかがなくて、
ダジャレとかだったので…
自分も経費削減?って思っちゃいましたw

シスアド頑張ってくださいっっ!!

Hiro | 2009.04.15(水) 07:36 | URL | コメント編集

いいともやってたんですか~
いつも見てるのに
今回はバイトとかで見れませんでしたあ 汗
むしろ知りませんでした‥

なにかよさげなドラマとかありましたあ^^?←

試験前に
終わってからのことを考えちゃうの
よく分かります!!!
なんかわくわくしちゃって 笑

大学の空き時間にお家に帰れるっていいですねえ☆
あたしは図書館か食堂で時間つぶしてます!

試験頑張って下さい!!応援してます!!
Yue | 2009.04.15(水) 17:22 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

お久しぶりです~(*・∀・)♪

3年生…ホントは緩んでられない時期なんですけどね。笑

やっぱり思うことはみんな一緒ですね(笑)
クイズをメインにするならもっと色々バリエーションを作るとか・・・!!
なんだか…物足りない感じでしたね~↓↓

ありがとうございます~!!
今回は勉強量も全然足りてないはずなのに危機感とかも湧いてなくて・・・
ホントやばいなぁ~。。。
杏コロ | 2009.04.17(金) 22:38 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

Yueさんもバイト先が変わってまたスタートからですもんね*
慣れるまで大変ですよね~(>ρ<;)

よさげなドラマ…うーん。。
「婚カツ」は面白そうだなぁ~♪って思ってるんですけどね☆
あとはYueさんは法学部ってことで「魔女裁判」とか(・∀・)ウフ
裁判員制度に視点をおいたドアマみたいです。

あたしも終わったことのことを考えて…すでにワクワク♪←

ホント家が近くて良かったなって思える瞬間です★笑
でも今年はアタシも空き講に図書館とか利用したいなぁ。。。
杏コロ | 2009.04.17(金) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/329-cd5be5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
