--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

ネット復活――(・∀・)!!

お久しぶりです
一昨日に「よ~しッブログ書こッ」ってインタネーットをポチしたら。。。
\_ヘ(ω`*)ポチ  ・・・・・・・・・ネットがつながりましぇん(ノ I `。)
そしてソフトバンクケータイで充電しながら電話してたら充電されなくなって…
電話は切れるし画面に変な英語出てくるし――

ネットは使えなくなるはケータイは壊れるはツイてない一日でしたぁ

ってことで昨日会社にお電話して今日の夕方来てくれてネット復活!!
やっぱりネット無しの生活は寂しいぢょ!!
ケータイの方は後から充電できるようになったので・・・とりあえずお店持ってかずに様子みよ

このネットさんがボイコットしてる間(←ん?)のご報告
●ゼミ許可発表がありましたょ
無事ゼミ取れましたぁ~
といっても去年と同じ先生だから落ちる人なんていないだろね。笑
でもこのゼミ楽しくないしやってることも身になってない気がするしで今年はやめようかとも悩んだの

多分アタシと同じ考えの人がイッパィいたみたいでゼミの人数5人ぐらい減ってました苦笑

けれど就職の面接でゼミのこと聞かれることも多いって話だし、
今からゼミの先生変えると2年生と一緒にゼミやることになるしね…なんか気まずい(´ω`;)
まぁ受身ばっかじゃダメだしね!!今年は積極的にコミュニケーションとろう

●お父さんとデート
お父さんが出張でこっちに来てて、アタシもちょうど夜は空いてたので居酒屋へ
しっかり奢ってもらいましたァエヘ
お酒飲みつついっぱぃお話
就職の話だったり*恋愛の話だったり*生活の話だったり*人生の話だったり(笑)
2人っきりだからこそ新鮮な話も盛り沢山ウフ
なんかお母さんやお姉ちゃんとも2人っきりで飲みに行きたくなった!!(・∀・)

「お父さんは過保護すぎる!!」なんて思うこともあるけど、やっぱりその優しさが大好きです
まぁ、その優しさに甘えすぎて1人じゃなんにも出来ない子になってるんだけどさ
でも就職に対しても色々優しいこと言ってくれるけどさ…やっぱそこは甘えられないょ
っていうか甘えちゃいけない!!頑張らなきゃ――


そして今日は1日中サークルの方の勧誘やら会議に明け暮れてました
――新入生50人ぐらい入ってくれましたぁ
目標人数には届いてないけど…まぁ良かった良かった
名前覚えるのに毎年一苦労なのです―ガンバロ笑

ではまたぁ~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
20:57  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパとデートうらやましいですう^^☆
過保護って本当愛されてるって感じですよね☆

ゆえも引っ越しの何日かネットが使えなくてテレビも見れなくて
世の中電化製品に頼りっぱなしの生活ですもんね‥
Yue | 2009.04.11(土) 23:07 | URL | コメント編集

●こんちわ

ネット繋がらないと滅入るよね~
うちは超低速ネットだけどそれでも今ではNetなし生活は考えられないよ

お父さんといい時間を過ごしたんだね
お父さんはものすご~~~~く嬉しかったと思うよ
わたしにはお父さんの気持ちがわかるなあ
でも杏コロさんのお父さんのように優しくはなくて
超厳しい父親でこどもたちはびびってるかも
でも、長女はライバルだから向かってくるよ~ 超楽しい(^^)v

大人になっての親子や兄弟との会話はすごくためになるし
高校生までとは違った親の素顔が垣間見られるね
杏コロさんてやっぱりいい子だなあ、うんうん
ジーノ | 2009.04.12(日) 14:45 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ブログ読んでるとYueさんの家族もとても仲よさそうに感じますよ(*・∀・)♪
過保護ぶりはチョットうっとおしい時もありますけどね・・・(笑
なんだかんだで甘えちゃってます♪エヘ

ホント世の中の電化製品がなくなったらホント生活出来ない気がしますね・・・(pД<;)
杏コロ | 2009.04.14(火) 01:15 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

ほんとネット使えなくなるのは痛すぎます…(つ_<)
って言ってる時点でアタシはネット中毒予備軍ですかね??笑

きっとジーノさんも素敵なパパさんなんでしょうね(ハ´∀`).☆.。.:*
女の子はお父さんを嫌がる時期ってあるっていいますからね・・・
(アタシはそこまでなかったんですが)
やっぱお父さん側としても大変だったりするんですかね?***

でもきっと厳しいぐらいがちょうどいいんです!!
昔はアタシも散々怒られてましたから・・・^^;笑
あたしも大人になってから感謝されるような親になりたいです(・∀・)

ジーノさんも娘さんが大きくなったらぜひ娘さんをデートにお誘いください♪
杏コロ | 2009.04.14(火) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/326-1dd746f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
