--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月07日(火)

平凡日記。

こんばんゎ
久しぶりにメールラッシュに襲われて…気づいたら0時まわってるやん!!
ってことで時刻偽装をお許しくださいエヘッ

この2日間は学校の予定が何もないおかげで午前中はのほほ~んとして
午後からバイトへ行って…ホント平和な日々でした
でもバイトある日は帰って来てから疲れてボーッとするおかげで
何もせずに寝ちゃうからなんか勿体ない気分――

でも明日からは就職ガイダンスに加えて新入生のサークル勧誘&履修相談…
こんなアタシでも履修相談にのっちゃいます(・∀・)イェイ←
・・・ホントはむしろアタシが履修相談したいぐらいなんですけど
でも9割ぐらいは決まりました
テスト前と履修登録での先輩の活躍は大きいのです
ばんざい☆サークル内の情報達

でも今年は全休作るの無理だぁ…
「あ!!土曜日全休になる」って喜んでたら。。。
土曜日って…公務員講座入るやん――チーン
まっ、こんなもんだよね。人生って←ん?

何か平凡すぎて内容薄い日記だぁ―
・・・よ、よしっ!!こういう時はバトンでごまかそう
ってことで追記でーす


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

*○×バトン*

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ→○ 【家族大好き(´∀`ハ)
・どっちかというと田舎派→○ 【田舎にも限度があるけどさッ!!笑】
・車やバイクの音が嫌い→○ 【夜中にブンブン――迷惑です
・ゲームが好き→○ 【ついついやっちゃうよね♪でも戦闘とかするのは嫌!!】
・小さいものが好き→○ 【小さいものって可愛いもん♪】 
・自分の部屋をもっている→○ 【まぁ…一人暮らしですからね。笑】
・パソコンはほぼ毎日している→○ 【本当に忙しい時以外はPC中毒*】
・絵をかくのが好き→× 【絵は下手くそだも~ん
・空を飛んでみたいと思う→× 【そんな魔法が使えるなら他のお願いごとをしたいです!笑】
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい→× 【でもいい夢限定ね
・野菜は嫌いだ→× 【1人暮らしすると意識的に野菜採らなきゃ★って思うようになったょ】
・肉は嫌いだ→× 【お肉大好きウフ】
・絶叫マシーンはすごく好き!→× 【すごくとまではいかないけどとりあえず乗る
・怖いものは大嫌い→○ 【ホラー映画とかお化け屋敷とか・・・そういうのは苦手です】
・休日は家族と出かけたりする→× 【今は実家が遠いから・・・。でも実家にいた頃は出かけてた♪】
・寒いより暑い方がいい→○ 【冷え性だから寒いのは嫌!!でも暑いのもやっぱり嫌!!←】
・赤と青なら赤だ→○ 【やっぱり情熱的な赤でしょ♪(ん?)】
・クリスマスは家族とすごしている→× 【実家にいた頃は家族で過ごしてたけどね☆】
・初詣には毎年行っている→○ 【行く!!そしておみくじをひくのがお決まりコース】
・卒業式は泣く→× 【泣いたのは中学校の時と高校の部活の先輩が卒業した時ぐらいかも】
・感動系の映画は泣ける→○ 【もうこれは◎ぐらい当てはまる!!!】
・実写よりアニメ派→○ 【実写でがっかりってこともあるからやっぱりアニメのままで!!】
・スポーツ漫画、大好きです!→○ 
       【メジャーにはまってますょ♪でもスラムダンク読んだことない!!読みたい!!】
・実はグルメである→× 【全然…。あんまり自分で開拓しない派なので】
・学校(何処か)に行く時は電車かバス→× 【チャリか地下鉄か徒歩】
・マクドナルドよりケンタッキー→× 【マック♪学生に優しいお値段】
・ペンは10本以上持っている→○ 【スケジュールは色分けして書いてるしね*】
・現在の残金は1000円以上→× 【月始めだけはお金持ちw】
・友人との別れは寂しい→○ 【1人になる瞬間ってヤバイょ?】
・煮込み料理が大好きだ→○ 【味がしみこんでる感じ…大好き
・冬はコタツからでられない→○ 【現在もでられません♪】
・冬にアイスは当たり前→○ 【コタツでアイスは冬の風物詩です←】
・外国に行ったことがある→× 【韓国行きたい!!】
・親族・親の健康が第一である →○ 【やっぱ自分が病気になるより辛いょ~】


・・・・つかれた
これ―全部読んでくれる人いるのかな??
自分でも読む気にならん
スポンサーサイト
23:00  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全部読みましたよー(・∀・)
由衣は、卒業式とか絶対泣くタイプです!笑
バトンいただいていきまーす☆

由衣 | 2009.04.08(水) 23:34 | URL | コメント編集

>全部読みましたよー(・∀・)
も、もう何と感謝したらよいか…!!笑
ありがとうございます~!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

アタシは卒業式とかはもらい泣きする方なので周りの状況によるんですよね*笑
はぁ~ぃ!!どーぞもらってってください♪
杏コロ | 2009.04.10(金) 21:46 | URL | コメント編集

バトンいただいていきます^^
Yue | 2009.04.11(土) 23:13 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

さっそくバトン消化ありがとうございましたぁ❤
杏コロ | 2009.04.14(火) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/325-1a8311b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
