--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月05日(日)

にちよぉーび*

さて、やっと今日のお話

午前中はカッチンとテレビ見ながらのんびりして~

カッチン:杏コロ~お腹空いて来た―何か作って
杏コロ:もうお昼かぁでもウチにある材料、焼きそばとかしかないよ??
カッチン:・・・・コンビニ行ってくるわ

―――笑。
いつもこんな感じで気づけば最近カッチンにご飯とか全然作んないや~

そしてコンビニから帰ってきたらお土産に100円ティラミス買ってきてくれた
100円なのに美味しいの!!杏コロの大好物
気が利くねッ(´∀`)テンキュー

そしてその後カッチンとバイバイした後はサークルのお手伝いへ
先輩とかに色々履修相談とかもしたりして
でもまだまだ履修決まらんょ…

サークル終わった後は「お腹空いたね~」ってことで
お仲間5人で夕食食べにいったょ
いやぁ~最近外食多いなッヤバッ
でも「桜うどん」っていうピンクのうどん美味しかったぁ~
なんか桜もちの味
1人で食べるご飯よりやっぱり皆で食べるご飯がいいッ

ってことで今に至ります―――
今日もお疲れさまでした***

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
22:05  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100円ティラミスですかo(^-^)o
気になりますね~☆
ファミマのWエクレアも少し飽きてきたのでぜひ食べてみたいですね!

僕も外食最近多いです…
金かなり吹っ飛びますけど、確かに一人で食べるよりは楽しいですよね☆
TNP | 2009.04.06(月) 00:02 | URL | コメント編集

何だか久しぶりにカッチンの話題が見えた気が…(つω・*)
夜汗だくになるって…どんだけ暴れたんですかー(爆)

イチゴ尽くしも可愛いー♪
おトイレ行くのが楽しみになるね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ピンクのうどん!?
(´-`) ンー…(笑)
こころ | 2009.04.06(月) 19:10 | URL | コメント編集

冷蔵庫に肉が無くて困ります。

桜うどん…もしかしてとんでんですかね?
Lino | 2009.04.07(火) 00:23 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

100円ティラミスは「セイコーマート」っていうコンビニにあるんです★
たしか北海道限定のコンビニだけど、関東にもいくつかあるみたいです。
でもやっぱり「Wエクレア」の方が勝ってますよッ!!

TNPさんは会社の付き合いでってこともこれからドンドン外食とか増えそうですよね***
友達でワイワイよりやっぱり最初は気をつかうので大変でしょうけど、、、
でもそういう付き合いが多い=いい関係が出来る☆って感じですよね(*・∀・)b
杏コロ | 2009.04.08(水) 02:09 | URL | コメント編集

●♪こころさん

4月になってやっと彼に会えたので・・・ホント久しぶりですね*
もうベットの上をウロチョロするだけでいい運動になりました☆笑

イチゴ尽くし~♪♪もうトイレ見るたび癒されてます(´∀`)
やっぱり新調するって気分も上がって楽しいですね!!!

ホントうどんがピンクだったんです***
写メ撮るの忘れちゃったんですが・・・桜の香りがして美味しかったですよ♪
でも反応からしてこころさんはやっぱりうどんは白派ですかね?笑
杏コロ | 2009.04.08(水) 02:16 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

あたしはお肉は安い時に買ってきて冷凍庫に入れるだけど
――使いたい時に凍ったままだから困ります(笑

いや、とんでんじゃなくてラフィラの上のファミレスで食べたんですょー(・ω・)
ちなみに以前紹介した「でっかい茶碗蒸し」はとんでんで食べたものです♪
杏コロ | 2009.04.08(水) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/324-da67a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
