--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月05日(日)

リベンジ♪♪♪

こんちゃぃ***
まずは昨日のお話から

昨日は朝からピンポーン
こないだ通販で買い物したシーツ&布団カバーとトイレカバーがいっきに到着

とりあえずシーツとか全部洗濯して
布団も窓開けて干してみたりして
窓空いてるついでに部屋片付けて掃除機かけたりして
トイレ掃除もして

さっそくシーツや布団やトイレのカバーを一斉に新しくしましたムフフ
ある意味購入してよかった!!
家の中掃除するきっかけになったぐらいだし

ちなみにトイレセットがこちら★
45.jpg
もうこれみた瞬間「これがいい!!」ってなりました
メッチャイチゴめんこぃのぉ~!!おトイレがイチゴ畑になりましたょ(・∀・)
トイレがしたくなった際はゼヒ杏コロ宅へ!!

んでもってお昼ぐらいにカッチンから「暇だよ~」ってメールきた!!
3月末で今まで働いてたバイト先やめっちゃって次のバイト先決まるまで暇みたいなのね
本人は「お金なくなる一方だ~」って言ってるけど
今までカッチンの働いてたバイトの休みが週に1回あるかないかぐらいだったから
アタシからしたら暇になって嬉しかったり
どうせまた次のバイト決まったらメッチャシフト入れちゃうんだろうけど…

ってことで急きょカッチン札幌に来札~(ワーィ!!
んでアタシが3時まで学校でPCの設定があるから3時すぎに待ち合わせ
・・・のはーずーがぁー
結局4時過ぎまで拘束された挙句学校の方の問題により設定不可能ってことに…
――何しに学校に行ったんですか??(゜∀。)

カッチンを1時間半近く待たせてしまいました(´∩`。)ゴメンニョ

そしてこないだのリベンジ!!ってことで映画見に行きました
見たのは「ヤッターマン」
見終わった瞬間、、、「何かエロコメじゃね??」ってなった
別にドロンジョ役の深キョンがエロいとかじゃなくて
ストーリー的に所々「え??」みたいな

でもコメディーだからやっぱり面白くて笑っちゃったけどね
そして嵐の「Believe」はいい曲やね

そのあとはバイキング式のレストランで夕食
ちょっと贅沢な夕食です
ここのお店メッチャ人気+土曜日の夜ってこともあってメッチャお客さん並んでて…
結局入店するまで1時間40分近く待ちました
でも待つ甲斐があるほど美味しかったよ~


長くなるので続きは追記で。。。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

ホントはカッチンは終電で帰る予定だったんだけど…
カッチン:「やっぱり今日泊まってこうかなぁ~(゜ω゜)」

…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
杏コロ:「うんうん」笑
――ってことでお泊り決定ニャィ

帰りにドンキホーテやコンビニでちょこっとお買い物して
お家で晩酌会
ホントご飯食べすぎでお酒もあんまり入らなぃかも・・・
といいつつ4杯ぐらい飲んでるアタシ

そして夜は眠気通り越して目さえちゃって…必死にカッチンをおこしてみる(・∀・)
ず~っと話かけてちょっかいかけまくって――
うん。完璧自己中心的←コラコラ
この寝させてくれない状況にカッチンも次第にイライラを通り越して
「もぉ~早く寝てくれぇ」って感じで(エヘヘ
そして散々暴れたアタシは疲れて結局大人しく熟睡

朝起きたらものすごい汗かいてたナゼ??

杏コロ:ねぇ~昨日の夜メッチャ暑くなかった??寝汗かいてた―!!
カッチン:全然だし―そりゃ「寝ちゃダメ~」ってあんだけ暴れれば汗もかくゎ(笑
      それに杏コロが布団引っ張ってくから寒くて目覚めたよ

カッチン――どんまい笑←

さて、続きは次の記事で~
スポンサーサイト
21:35  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんというか・・・あれだね。
彼氏大変だ~w
寝ようと思っても杏コロさんは寝かせてくれないし、寝たら寝たで布団持っていってやっぱり寝かせてくれないしw
ちょっと同情。x。
端から見てると楽しそうにしか見えないけどw
あまりいじめると、かっちゃんいじけちゃいますよ?w
禍福は糾える縄の如し | 2009.04.07(火) 12:48 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

ホントかわいそうですよね~。←オイw
>端から見てると楽しそうにしか見えないけどw
少なからずアタシは楽しんでましたね♪♪♪

禍福さんはこんな面倒な子につかまってはいけませんよ!!(・∀・)笑

杏コロ | 2009.04.08(水) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/323-3d017f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
