--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月03日(金)

残業・・・。

こんちゃぃU,,・ω・)ノ

昨日ガイダンスが終わったと思いきや今日はすぐにゼミと情報系科目の締切
――まだ授業とか何を取るかも決めてないのに…(●´・ω・)オニ~!!←
しかも3年生になるとホント専門科目もいっぱぃ増えるから悩む悩む…

でも2年生も無事フル単取得できましたぁ―
コピペのレポートでも「優」取れちゃうヂョ

しかもまだ共通科目が4単位残ってると1年前から思ってたんだけど…
今日勘違いしてたことが発覚!!(・ω・)
――もう共通科目の単位足りてんじゃん危ない危ない…

んでもて学校にマークシート提出してバイトへ~
今日は早上がりだから18:00に終了
と思いきや…まさかの仕事多いパターン
しかも人手があんまりいない時に限って~!!

そしてバイト中にカッチンからメール来てた
「今日の夜映画見に行かない??
――行く~!!と言いたいところだけどね、、、

まさかの残業パターン
結局バイト2人で2時間残業することになりましたぁ
社員さんとか続々帰るのを横目に必死に頑張ったょ
モチロン映画はおあずけ…カッチンごめんね(>人<)


さてと、、、明日も学校行かなきゃ
まだ授業も始まってないのに…なんか複雑(●´I`)ノ笑

そしてついにシスアドの受験票がお家に届いたにょ…
やばっ…全然勉強してなぃヽ( `・ω・)ノ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:33  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フル単取得おめでとうございます^^
それにしても、締め切りはやいですね~。
ゼミなんかはじっくり選べるものだと思ってたんですが、違うんですね。x。
頑張ってください!

彼氏との映画デートもバイトに阻まれたわけですか・・・。
残念でしたね(´・ω・`)
次こそ、次こそは!
禍福は糾える縄の如し | 2009.04.05(日) 16:02 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

ありがとうございます(・∀・)♪
ホントにこの大学はせっかちですゎ…↓笑
今年はゼミを取るの2回目なのでまだいいとしても、去年は説明された次の日にすぐ締切ってのはホントに辛かったです(>ρ<)
お陰でゼミ選び後悔してますが・・・もぅ遅し。

次こそ!!が昨日実現しました!!(予想外に早かったw)
楽しかったです♪
杏コロ | 2009.04.05(日) 23:11 | URL | コメント編集

シス…アド…?
いやいや、勉強してないのもあるんですがね←
受験票がまだ届かないんですよ~www
…\(^o^)/オワタ
ヘブ | 2009.04.07(火) 02:32 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

まじですか??
こりゃ連絡した方が良さげですね!!(汗
勉強しなくても何でもこなせちゃうのがヘブさんのモットーです!!(・∀・)ウフ
杏コロ | 2009.04.08(水) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/322-70739447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
