--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月02日(木)

新学期は~じま~るよ~!!

こんばんゎ
いよいよ新学期もスタート!!
1月1日が一年の始まりだけどアタシ的に4月1日の方がなんか新しい1年って感覚になるッ


さて!!1日はついに来てしまった身体測定――
実は身体測定の1週間前くらいからニコ動からDLした「コアリズム」を
1日40分間続けてたんだけどね・・・うん。まったく効果なし
やっぱり1週間だけじゃ無理ですかね??
それとも身体の使い方が違ったのかね??
今度は別の方法考えなきゃ…

んでもて身長は去年より2ミリ縮んだよぉ~!!!!
わーぃ♪♪♪笑

そして4月=カッチンが定期使えるようになる
ってことで3週間ぶりに会えましたぁ~

夜ごはんは最近出来たとんかつ屋さんへGO
もう身体測定というヤマを越えたので怖いものなし
ちょっと値段ははるけどちょうど記念日だったので奮発ってことで
衣がサクサクでお肉も柔らかいし、、、メッチャ美味しかったぁ~(´ω`*)

そして帰りにゲオに立ち寄って「メジャー」(野球のアニメ)のDVDを6本レンタル
カッチンがメジャーのマンガを持っててアタシもはまったんだけど
ちょうど途中の数巻をカッチン買ってなくて…
その持ってない分をDVDで見ることにしましたッ

結局8時半から見出して見終わったの1時ぐらい~
さすがに一気に6本はきついので4本だけ見ました
メジャーめっちゃ面白いよ!!(・∀・)

それとカッチンから温泉旅行のお土産とホワイトデーのお返しもらいましたッ
どっちもかわぃぃ
ちなみにホワイトデーのお返しは…
42.jpg
間接照明だょッPq゚v`◆)*・+.。゚
なんか画像だと綺麗にみえないけど…
黄色の液体の中にオレンジのスライムみたいなのが丸くなって上下するの~***
思わず「イクラの大移動」と名付けました
「ネーミングセンス酷すぎ」ってカッチンに言われたけど…
め、めげないモン!!笑

久しぶりに会うとやっぱ甘えたくなって
朝、目が覚めた時に後ろからギューしたら腕枕してくれてまた一緒にスヤスヤ…
やっぱりお隣は居心地良いタハ


さて、最後にプチお知らせで追記です

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【More・・・】

新学期ってことで
ブログの方もプロフィールの方外部リンクにつないでみたりしてちょっぴりリニューアル

相互リンクのカテゴリーの下の方に【杏コロの詳細プロフィール(*・∀゜)ノ゙】
ってものを作ってみました

興味を持って下さった方はぜひ見てみてください
あ…ケータイの方は見られないです。。。ごめんなさぃ

以上お知らせでしたぁ~
スポンサーサイト
23:15  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前略プロフ見ましたあ^^

健康診断の1週間前からコアリズムやってらしたんですね!
えらいですー!ゆえは何もやってません(←

照明いいなあ☆おしゃれー☆
Yue | 2009.04.03(金) 11:43 | URL | コメント編集

「イクラの大移動」に思わず笑ってしまいましたo(*・∀・)ノ 笑
記念日だったんですか??おめでとうございます☆
後ろからぎゅーに腕枕いいなぁぁぁ(ノω`*)ポ
幸せそうでごちそうさまです^^笑
一緒に過ごせてよかったですね♪
うめ | 2009.04.03(金) 11:50 | URL | コメント編集

●おひさちゃんです

杏コロさん ご無沙汰でした。

この照明器具、かなり昔からあってね
わたし、高校の時、一時期物理部なんてものに所属してて
学園祭の作品に作ったよ
正式名称は知らないんだけど、当時は「おばけランプ」っていってた
液体(パラフィンだったかなあ)と浮かぶ物体の比重バランスが難しくてね~
ちょっと苦労した想い出があるよ。懐かしいなあ

試験や資格の勉強で大忙しだね
でもちゃんと恋愛もしてるから安心、安心
学生生活は一に楽しむ、二に勉強だから!(勝手なこと言ってるね~)

Let's ENJOY!
ジーノ | 2009.04.05(日) 03:22 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

前略プロフ見ていただきありがとうございます~!!(*・∀・)ノ゙
といってもこれといって普通のことしか書いてないんですけどね(苦笑

Yueさんはき、きっと何もする必要ないです!!
今ではもう「ん?コア?何それ??」状態です☆笑

次お家を引っ越した時は間接照明とかいろいろ購入したくなりました!!
杏コロ | 2009.04.05(日) 22:59 | URL | コメント編集

●♪うめさん

ホントいくらが大きくなった!!みたいな感じだったんです☆笑

ありがとうございます~♪♪
お互い帰り道で「あ、そういえば…」って記念日を思い出したんですけどね^^;
久しぶりに会えたのでたっぷり甘えさせてもらいました(●゜ρ゜●)笑

杏コロ | 2009.04.05(日) 23:03 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

お久しぶりです~☆★☆

え?このランプ作れるんですか!?(゜o゜)スゴーィ!!
「おばけランプ」ですかぁ~!!
間違っても「イクラランプ」ではないみたいですね(笑)←

でも今年は授業でなくても大丈夫♪って授業が少ないみたいなので
真面目に授業受けなきゃなぁ~って感じで残念です↓↓(笑
杏コロ | 2009.04.05(日) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/321-1d5749fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
