--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月31日(火)

春休みラスト―☆

もう日付は変わっちゃったんだけど…日付偽装させてもらっちゃえ~!!A´ε`;)゚・゚笑

さてさてここ数日のお話

まず日曜~月曜にお母さんが用事あって札幌に来札笑←
あたしんチに1泊泊まってゆきました
そして月曜は一緒に徒歩でスーパーやドラックストアに買い出し
親と買い物=車移動が当たり前な感じだったからなんだか新鮮――
色々買ってもらっちゃいました
ついでにお家の掃除やら肉じゃが&ポテトサラダとか作ってくれて
感謝感謝です

でね!!お昼は一緒に外食でパスタ食べたんだけど、、、
アタシは「渡り蟹のトマトクリームパスタ」にしたわけ
したけさぁ~料理来た瞬間「プ~ン」って何かニオウの!!!

――ものすごいにんにく臭
あたし…そのまままっすぐバイトなんですけど。。。(゜∀。)

美味しかったんだけどまさかのガーリック攻撃だよね
んで結局ガムとか臭いを消せるようなものを買う時間もなく、、、まっすぐバイト先到着
いちおバイトの子には「今日メッチャにんにく臭いと思うから・・・」って事前宣言しときました


そして本日春休み最終日
今日は友達とあたしんチでDVD鑑賞――
借りてきたのは↓↓
・ダークナイト
・幸せになるための27のドレス
・シンデレラ2
・シンデレラ3

もちろん全部制覇
お陰で見終わったの深夜の1時だったりして
アタシ的に幸せになるための27のドレスが一番面白かったかな
でもシンデレラとかディズニー系ってハズレがないから好き
ダークナイトもバットマン出てきてすごぃ迫力あったりして

んでもまだみたいのがいっぱぃ
邦画→「パコと魔法の絵本」「容疑者Xの献身」
洋画→「P.Sアイラブユー」「イルマーレ」「君に読む物語」
・・・頑張ろう←何を?w


さて!!明日から学校だぁ~
ついに始まっちゃうのかぁ―新学期
っていっても授業開始までまだ1週間ちょいあるけどね(*´∀`)
でも身体測定とか新学年のガイダンス、就職ガイダンス、PCのセットアップ、サークルの手伝い
なんだかんだで活動的になりそうです

あしたから4月!!
また新しいスタートの日ですね
みなさんに素敵な春が訪れますように


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:04  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりどこの大学でも健康診断はあるのですね・・・
意外と面倒くさいんですよね

私も見たい映画のDVDが沢山あって困ります(´Д⊂)
もっと時間が欲しい!!
カルラ | 2009.04.01(水) 03:21 | URL | コメント編集

パスタ大好き^^☆
ガーリック攻撃は大変でしたね 汗

映画「容疑者~」観たいなあ^^
Yue | 2009.04.01(水) 23:54 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

なんか4年間健康診断受けないと就職の際に必要な健康診断の書類を発行してくれないとかなんとか…言われました↓↓
内科検診、身長はいいとしても…体重測定は納得いかない!!!笑

カルラさんもブログ読む限りなんだか忙しそうですねぇ~^^;
やっぱりゼミって大変…。。。
でもDVD見るとホント半日は確実につぶれちゃいますしね・・・
でもやめられない!!(´∀`)♪
杏コロ | 2009.04.03(金) 01:14 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

Yueさんもパスタ好きですかぁ~!!
パスタは種類も豊富だし美味しいですよね(´∀`)♪
でもにんにく入ってるならメニューのコメントに書いといて欲しい…。。。
バイト先には迷惑かけました★笑

容疑者Xは周りでも「面白かった!!」って評判なので気になりますッ♪
Yueさんも機会があったらゼヒ~***
杏コロ | 2009.04.03(金) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/320-d0f557d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
