--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月15日(土)

ホントは13日の日記♪

今日は寝たのがAM6:00・・・
完全に朝ぢゃーんヾ(●゜゜)ノ笑

朝まで友達と長電話してましたぁー
ほんとどんだけ~(´∀`σ)σ
まぁPCだから無料だしッ
もぅ徹夜するとテンションおかしくなるよね~

しかも体が重く感じる~~~orz

でも今日に限ってサークル練(しかも特別練習)とバイトの両方があるしね

サークル練は・・・もういつ先生に怒られるかと緊張しっぱなし・・・(*゜ロ゜)
でも今日はほんのチョットだけ優しい気がした(多分気のせい笑)

その後まっすぐバイトへ~遅刻しそうでダッシュだったょε=(o・・)o
もぅ・・・疲れたぁぁぁ
しかもサークル練習で化粧かなり落ちまくってるのに化粧道具忘れた~

ほとんどスッピン状態・・・(´Д`。)
お客さん・・・まゆ毛なくてすいませぬ。。。

あ!!こないだ言ってた新人さん・・・よくよく聞くと1コ下だったさぁ~(●´艸`)
でもなんだか・・・20代半ばに見えてしまうのは気のせい??

それで②今日閉店間際に明日はホワイトデーだからっておじさんが

「お姉ちゃんはホワイトデーに何欲しい??

って言ってきたょ~(っ´Ι`)っ―――はぃ???笑
よくよく聞くと奥さんにあげるらしくてしかもこのバイト先の商品の中から選べと・・・おっしゃってます。。。
ホワイトデーのお返しをパン屋で買っちゃうって

まぁ~気持ちが大事だかんねいいぢゃなぃか
って納得した杏コロはとりあえずお店のクッキーを薦めて~おじさん購入

クッキーの裏に思いっきり
「パン屋さんのクッキー」って書いてますけど

ご愛嬌ょ


はぃ~これは13日に書いた分です
途中でカッチン帰ってきたから更新できなくて他のトコで保存してたんよ

今日はカッチン飲み会で帰ってこないから自由だーー

ちなみにあたしのホワイトデーは何もなかったょ・・・笑
彼が・・・金欠
まぁ~今日お昼にオムライス作ってくれたんでいいやッ

あたしオムライス大好きだし


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
23:56  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
結局バイトの新人さん年下だったんですね(笑)
いや~良かったですね、一安心ですよね((´∀`*))
オムライス作ってくれるなんて素敵ですね(゜д゜(。_。
淫夢は中学生くらいの男の子は視てると思いますよ~
んで、視る人はずっと、それこそ30代くらいになっても視るんじゃないでしょうか?
俺は浮気系の夢は視た事ないですよ(笑)
ではまた!
みの | 2008.03.20(木) 08:27 | URL | コメント編集

●みのさん♪

ほんと年下でほっとしましたぁ~*´ω`)ノ
気使わずにすむ~♪笑
あたしより料理上手いんですよー*笑*
あたしも頑張らなきゃなんですけど^^;
アハッ☆ほんとですか~!?
じゃあ・・・今のあたしの脳内って青春期の男子ぐらぃってことでしょうね。。。笑
もう見ませんように・・・(◎´∀`)ノ笑
杏コロ | 2008.03.22(土) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/32-7033e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
