--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

ガールズ飲み(*´∀`*)

こんばんゎ―
本日2度目の更新です**

昼間はPCとにらめっこ(ノε゚●)アップップ
なんか春ってほんと何でも新しくしたくなりません??
新生活みたいな
アタシまったく新生活じゃないのに…(笑

去年の今頃はバイトとサークルで忙しくて全くそんな気にならなかったけど
ちょいと自分に時間が出来るとこうやってお金を使いたくなっちゃうのょね

キッチンマットとバスマットのセットが安くて可愛いのがあったので昨日買っちゃったら…
「あ!!布団カバーも」「あ!!トイレカバーも」って欲しくなって。。。

とりあえずカバーの新調にハマったご様子
ってことで通販で早速お買いものです
早く届かないかなぁ~ウフ


そして夜からはサークルの1年生と2年生の女の子飲み
これから新入生が入るにあたり1、2年の仲をもっと深めようってことで
もう1年生めっちゃ可愛いの―ぉ!!
色々恋バナで盛り上がり~の、サークルのコトとか進路のコトとか語り~の、、、
いっぱい交流出来て楽しかったぁ

久しぶりのお酒もウマしですょニャハ

さてと、お風呂入って寝よう
おやすみなさーぃ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:50  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それ分かります!!
店に行くと新生活フェアなんかでいろいろ売ってますもんね☆
僕も前の家で使ってたソファーを人にあげて新しいソファー買っちゃいましたo(^-^)oついでにガラステーブルも(笑)

まだまだ買い物の暴走は止まりそうにないです……(;_;)
TNP | 2009.03.29(日) 00:59 | URL | コメント編集

私もわかりますー^^笑
買い物止まりませんよね、この時期o(*・ω・)ノ
つい最近模様替えまでして、部屋を新しくしようとがんばってしまいました!笑
4月になると新しいモノに変えたくなっちゃいますよね♪
私もカバー総替えしちゃおうかなぁ♪笑
うめ | 2009.04.01(水) 00:20 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

そうなんですよ~!!
今が一番お買い得な時期だと思うとなおさら欲しくなりますよね☆
TNPさんは新居だからなおさらいろいろ揃えたくなったりして(*・∀・)b笑
ソファーが置ける部屋…メッチャ憧れてるんです♪
ほんとうらやましい☆★
TNPさんのことだからまたオシャレなお部屋になりそうですね♪
杏コロ | 2009.04.03(金) 01:07 | URL | コメント編集

●♪うめさん

え~すごいですねぇ!!模様替え☆★
あたしも実家の自分の部屋とかは何度か模様替えしたりしてましたが
1人暮らしになると色々物が増えて他に移動できない…
って諦めモードです↓↓(´・ω・)笑

カバー総替え**うめさんもどうです??(>ω<)笑
まだ届いてないんですけどワクワクです♪♪
杏コロ | 2009.04.03(金) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/318-2d1bf795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
