--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

気づけばこんな時間…

あーぁ…もうこんな時間。。。

今日は朝風呂入ってついでにお風呂掃除して――

お昼に白玉粉とあずき缶でおしるこ作り
冷凍庫の奥そこによもぎもあったので【よもぎの白玉】にしましたぁ~
香りがよくて美味しい!!ちょっと白玉柔らかくなりすぎたけど

それで、、、あずき缶開けるのに缶切りで開けてたんだけど…
ふた開けるのに指で開けたっけ…”シュパッ!!”って指が切れました―
なんか料理するたびに傷が増えてくのは気のせい…??(゜∀。)
ホント家事に向かない子だなっ

そして午後からはサークルの練習を見に行ってきました
もう見てるだけって動かないからホント寒い―
カイロとブランケット持ってったのに全く効力なし×××・・・
お家帰ったらもう9時――

ご飯食べながら「犬と私の10の約束」を見てました
前から見たくてDVD借りようと思ってたからGOODタイミング~
でも福田麻由子チャン(子ども時代)と田中麗奈チャン(大人時代)って似てる!!(・∀・)
そしてソックス(犬)が死んじゃう時に思わず涙ポロリー

犬といえば「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」も面白そう!!

そしてこんな時間に洗濯をしている杏コロです
でもこの家の壁が薄くなくてホント良かった
この時間にお風呂入ったり掃除機かけちゃうこともありますから・・・
壁が薄かったら今頃苦情の嵐ですね
――近所迷惑な子です


洗濯物干して早く寝よう…

最近コメ返の方毎度遅くなってしまいすいません…
いつも楽しく読ませて頂いてるんです!!ありがとうございます

今日もお疲れ様でした★☆★

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
03:08  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ…おしるこいいな(^∇^)
お団子自分で作ると美味しいしねー☆

つか…杏コロさん、傷だらけ(笑)
家事に向かないと言うか…単なるドジっ子( ・ノェ・)コショッww
でもそこが杏コロさんの可愛いとこだなー(笑)
こころ | 2009.03.27(金) 11:28 | URL | コメント編集

傷増えていく…き、きっとおっちょこちょいなところが
男の人の心を、あれだよ、くすぐるよ、たぶん、うん…。
ふぉろーにならんかなー笑
こんな時間に掃除や洗濯なんてざらなみかんです笑
みかん | 2009.03.27(金) 12:02 | URL | コメント編集

●♪こころさん

以前「今度作ろ~♪」って思って材料買って数ヶ月…(´∀`)笑
やっと作りました!!
白玉のもちもち感大好きなんです♪♪♪

アハッ★やっぱり…ドジってことですかね??(・ω・)ウー
落ち着けわたし!!!!←
杏コロ | 2009.03.28(土) 15:16 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

優しいフォローありがとうございます(´ω`ハ)☆笑
男の人の心…くすぐるってよりも多分みんな苦笑いですよ――(^^;)
いつになったらあたしはこのドジぶりから卒業できるのかしら…*

みかんさんもですかぁ―☆
なんかいつの間にか時間経っちゃって「こんな時間…」になってますよね。
杏コロ | 2009.03.28(土) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/316-8300bb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
