--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

侍JAPANおめでとぉ―ヽ(〃・ω・〃)ノ

もう、今日はこれ話さなきゃ何話す!!って感じだよね

日本 WBC連覇おめでとぉ~~~!!! 

感動して泣いちゃったよ~もぉ。。。
9回でまさかの同点になった時はもう怖くて見てられなくなったけど

やっぱりイチローだね!!最後の最後にやってくれましたょー!!
そして岩隈のナイスピッチング(´∀`)b
というか選手全員すごぃょーウンウン

なんか優勝後のインタビューとかシャンパンファイトとかで
いつもクールなイチローが無邪気な顔してインタビューに答えてるの見て
こっちまで嬉しくなったょォ

侍JAPANおめでとぉ!!そして感動をありがとぉー


そして夜はMラバ(ミュージックラバー)のドリームライブを見てカラオケ大会
なんか音楽番組見てると一緒に口ずさみたくなるのってアタシだけ??(・∀・)

14人になってからのEXILEのステージ初めてみたけど…
んー・・・人数が多ければいいっていう訳でもない気がする
(こんなこといったらファンに怒られそぅだね
以前の7人構成がやっぱりシックリくる
人数が増えたってEXILEの曲は好きだけどねウフ


そして昨日はついに「あいのり」が最終回
ホントなんで終わっちゃうの~!!!
あんなに人気番組だったのに…。。(とか言って最近全然見てなかったけどw)

今までの歴史とか放送されて、、、ほんと懐かしいメンバーいっぱぃ
ある時は「ゆーみん&隼人」のカップル成立の時は思わず友達と電話して号泣
ある時はISSYがあたしの好きなタイプに近くて毎回キュンキュンしてた時もあった
そんなこんなで…ほんとあいのり大好きでした

なのに最終回…番組打ち切りだと知らずに最終回にもかかわらず新メンバー加わるしね
最終的に中途半端にVTR終わっちゃうしね

・・・ん?これで終わり??(゜ω゜)
みたいなあっけない終わり方でした***

もうちょっと余韻に浸りたかった杏コロなのでした
まっ、WBCで興奮したからいっか


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:55  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イチローがやってくれました
てか、MVPが松坂だっていってたけど、個人的には青木か岩隈です
ヘブ | 2009.03.25(水) 00:54 | URL | コメント編集

ご無沙汰してすいませんでした。x。

WBCは最後の最後まで見逃せない展開でしたよね~。
>9回でまさかの同点になった時はもう怖くて見てられなくなったけど
同感ですね~w
あのままサヨナラになっちゃうかと見ててドキドキでしたよ~。

新生EXILEのステージがあったんですか!?
あの人数でどうやって踊るのか見てみたかったですね。
ジャニーズみたいにならないか若干心配です。x。
禍福は糾える縄の如し | 2009.03.25(水) 17:14 | URL | コメント編集

WBCはホントに感動しました!
追いつかれてからの10回のハラハラ感がたまりませんでしたo(^-^)o
それにしてもさすがイチロー!!
やるべきところできちんと仕事をする、最強ですね☆


あいのり最終回見たかったです!!
てか新メンバー入ったんですか!?
なぜだ………(笑)
TNP | 2009.03.25(水) 18:21 | URL | コメント編集

WBCは最高でしたね(*´∇`*)ノ
ダルのせいで(っていうのはかわいそうだけど)MVP岩隈逃しましたね…笑
原監督の選手選出と采配には疑問が残りますが
勝ちゃいいんですよね、勝ちゃ(*´艸`*)
あの日は気分よく過ごせましたしいいお酒も飲めました笑
あいのり…シュレックとかいうやつが入ってきて以来
全然見なくなって、もう終わったんですね…
中学校のときとかあれほど見てたのにwww
みかん | 2009.03.26(木) 20:44 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

あたしもMVPは個人的に岩隈ですねぇー(・∀・)☆笑
たしかに青木もすごかった!!
でも岩隈も青木もポジション別優秀選手に選ばれてましたよね♪♪♪

久しぶりにこんなに熱くなりました!!
杏コロ | 2009.03.27(金) 22:29 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

お久しぶりです~☆★

ほんと「これぞ決勝戦!!」と言わんばかりの試合でしたね(*・∀・)ノ゙ 。+
サヨナラの危機…そこはダルビッシュの意地ですね!!

新生EXILE***
まさにあたしも歌ってるの見た瞬間「なんかジャニーズみたぃ…」って
思ったんです――(^^;)汗
きっとライブとかではあの人数で、しかもダンスが上手いし迫力は増すでしょうけどね~
ブラウン管ごしは・・・うーん↓↓って感じでした。
杏コロ | 2009.03.27(金) 22:37 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ほんと最後の最後でイチローの復活!!
打った瞬間テレビーの前で叫びました(>∀<)♪笑

あいのりって撮影からオンエアーまでの時間が結構長いみたいなので
新メンバー入った時も番組スタッフも番組が打ち切りになると
知らなかったみたいで…(p_-;)
なんで終わっちゃったのかすごい気になります――!!

杏コロ | 2009.03.27(金) 22:42 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

まさに終わりよければすべてよし!!笑

>あの日は気分よく過ごせましたしいいお酒も飲めました笑
お酒!!(´∀`)bあたしも仲間に入れてください~☆笑←

シュレック!!あいのり最終回にして告白したんですよ~!!
真剣な告白なのにアタシは爆笑しちゃったんですが…(゜∀゜;)コラコラ
中学時代やっぱ男の子もみてたんですね~☆
火曜日に学校いったらまずは昨日のあいのりの話で盛り上がるのが日課でした。笑
杏コロ | 2009.03.27(金) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/315-ebf81712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
