--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月22日(日)

給食で一番好きだったメニューは??

どもーん

今日も朝から目覚まし時計で起こされました
「うぅ~8時か…まだおネム~(つω<)
そしてその30分後また起きて…
「ん?・・・・今日バイトやんけ!!

バイトがあるのを忘れてた子です
ちゃんと間に合ったけどね

そしてバイト中に話題になったのが
「給食で一番好きだったメニューは何か」っていう話

友達:「やっぱあたしは【ひやむぎ】だなッ

…え??給食に冷やむぎなんて出たことなぃよ??(゜∀。)
そう言ったっけ友達にメッチャ驚かれた―!!
しまいには「冷やむぎを食べないでどうやって夏を乗り越えたのさ~!!
とまで言われたにょ もう最高

そして更に「ソフト麺」のお話へ…
みんな「麺を切るのが大変だよね~」とか言ってたけど…
アタシの地域はソフト麺なんて出たことなくて…全く想像つきません

「ラーメンとか普通にもうスープの中に麺入ってるから伸びきってるんだよね~
って言ったらメッチャ笑われたけど

…ちょぃお待ち!!伸びたラーメンをバカにするでない(。-`ω-)←誰?w
あたしあの伸びた感じの給食のラーメン大好きだったんだから

そんなこんなでバイト先で盛り上がってました

そいえば
昨日じゃがいもの皮むきしてた時さ…
アタシはいっつもジャガイモの芽の部分はピーラーを使ってとるんだけど
勢いあまって…自分の手の皮むきました…
ピーラー=子供も安心して使える道具という印象を受けるけど…
ピーラーは危険です!!!


最後は今日の杏コロ
322.jpg
暗くて見えにくいけどタイツは茶色
ハイウエストのワンピだからちょぃと足長く見えるのがお得笑ムフ
スポンサーサイト
22:39  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

給食で一番好きだったメニュー…。
基本、給食があんまり好きじゃない子だったからなぁ(笑)

でも麦ご飯、好きだったなぁ。
私の小中学生時代は
一週間を麦ご飯とパンと麺が入れ替わりで出て来てたんだ。
ミルメークも好きだったなぁ♪
黒糖パンも(´▽`) あー…懐かしす☆
こころ | 2009.03.23(月) 00:33 | URL | コメント編集

なんと!地域で給食にこんな差があるとは…^^;
うちんとこもひやむぎは出てない…と思います(記憶にない^^;

てか、ピーラーで自分の皮を剥く人なんて…
ここに存在したー!?Σ(゜∀゜ノ)ノ
真偽はともかく、僕の知りうる限りで貴女は3人目です、おめでとうwww
ヘブ | 2009.03.23(月) 01:55 | URL | コメント編集

●♪こころさん

麦ごはんなんて出てたんですか~☆
なんだか美味しそう…(´∀`)

あっ!!ミルメークとか懐かしいですね♪
あたしは牛乳が嫌いだったのでミルメーク出た日は
まさに天国でした~(・∀・)♪笑

やっぱり給食話をすると懐かしくなりますよね*笑

杏コロ | 2009.03.25(水) 01:09 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

他にも色々驚くことがあったりで…盛り上がりましたぁ~!!笑

ん?アタシ3人目??(・∀・)ヤッター♪←
というか他にも仲間がいるんですね☆★ピーラー仲間(笑
こりゃ栄光の傷だぁ!!ウフ
杏コロ | 2009.03.25(水) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/314-b00feb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
