--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月21日(土)

百年先も愛を誓うよ~(ハ´∀`)

どもん(・∀・)

今日はDVDの返却日
ってことで午後から「花より男子 ファイナル」を鑑賞
公開前からずっとず~っと見たかった花男
やっとみーれーたぁー(遅ッ!!とか禁句よ禁句笑)

いやぁ~最後はホント・・・「ありえないっつーの」笑
ビックリな展開で逆に笑えた――
あそこまで展開させちゃうなら逆にその後まで気になっちゃうやん

ホントドラマ以上にさらに豪華な映画でしたさすがF4(*・∀・)ノ
でも…あのオチってありですか!?!?
親心でも自分の子どもを無人島で1ヶ月以上生活させるなんて…無理でしょー!!
まっ、いっか結局はハッピーエンドなのだし

そしてアタシはやっぱり花沢類が一番好き―――


そしてゲオに返却しにいったら「容疑者Xの献身」もレンタル開始になってるのね
やばっ…「パコの魔法の絵本」に続いて見たいものがまた一つ追加エヘッ
また余裕ある時に借りよッ★☆★


さて今日はちゃんと料理したょー
321.jpg
いも餅の肉味噌あんかけとコールスロー
いも餅って言ってもそこまで片栗粉入れてないから
チョビットもちもち+ホクホクみたぃな感じで
肉味噌はホントご飯に合う―!!豆板醤のピリッっと感もたまらん

そして、私。。。最近まで【コールスロー】のことを【コーンスロー】だと思ってたの!!
「あぁ~コーンが入ってるサラダかぁ―」って…
コールかぃ!!!紛らわしす―――

んで作ったコールスローは…ちょっとレモン入れすぎて酸っぱかったけど
美味しかったょー簡単だしまた作ろう


ってことで明日で3連休も終わりですね
みなさんよい日曜日を~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:33  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
コーンスロー(笑)・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
そんなの、ズルイです(笑)(笑)
一人大爆笑でした(*´艸`)
ではまた!
リュウ | 2009.03.21(土) 23:46 | URL | コメント編集

ゆえも花沢類派です^^☆
クールな感じが!!


コールスローってなんですか!?

すみませーん
分かってない子がここに 笑
Yue | 2009.03.22(日) 11:50 | URL | コメント編集

杏コロさんおひさしぶりでーす(●´U`●)
コールスローって何ーって思ってる子ここにもいます 笑
『パコと魔法の絵本』、私見ましたーv-10
めっちゃオススメです^^
そして私も花男みたいです!笑
今からレンタルビデオショップ行こうかしら♪
うめ | 2009.03.22(日) 19:37 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

大爆笑どーもです(´∀`)b★笑
でもコールとコーン惜しいと思いません??(←
ぜひケンタッキーとかに行った際は「コーンスロー1つ」って頼んでみてください!!笑
杏コロ | 2009.03.24(火) 23:37 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

あのクールでマイペースなんだけどその行動や一言が「キュン」ってなります(*>∀<)キャー!!笑
やっぱ類ですよねッ♪♪

コールスローは「キャベツや人参などをせん切りにしてドレッシング(マヨネーズベース)
であえたサラダ」って言えばいいんですかね??
普通のサラダよりもたくさん野菜が食べられる気がして美味しいですよ(・∀・)
杏コロ | 2009.03.24(火) 23:46 | URL | コメント編集

●♪うめさん

うめさんお帰りなさぁ~い(・∀゜)ノ゙ 。+・。゚:*
コールスローって結構マイナーなんですかね??笑
説明は上のYueさんのコメ返に載せました~***

パコ見たんですかぁ~!!イイナイイナ―♪♪♪
絶対見ます(゜∀゜)b笑
花男もぜひぜひ見てくださいなッ☆
杏コロ | 2009.03.24(火) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/313-25c56989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
