--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

うはうは(●゚∀゚人´∀`●)

どもーン

今日は朝風呂入ってスッキリした後は~~~
WBC観戦
気づいたら最初から最後までしっかり見てました
いやぁ~日本おめでとッ
序盤はどうなることかとヒヤヒヤしたけど…
最後の回の方は流れが日本に来てたよね

次は…アメリカ戦ですか
なんとしても決勝戦のぼりつめて欲しいにょ!!(。・ω・。)ノファイツ!!

そしてその後はすぐ用事があって外出~
昨日あんなに「春」のお話してたのに。。。

なんですか!?この空から降ってくる物体は??

・・・・・
またもや雪がちらほら~

んで帰宅したのが夜7時…
冷蔵庫の中食材きらしてるし…かといってこれから買い物いって料理する元気もなぃ。。。
とりあえずスーパー寄ってみると―――お惣菜が半額
もう素晴らしす―!!
サバの味噌煮となすの肉詰めあんかけを購入
たまにはお惣菜に頼ってもいいよね…??(汗

しかぁ~し!!お母さんから
「今日はおばあチャンの誕生日のお祝いで手巻き寿司です
ってメール来たにょ(゜∀。)
娘はこんなひもじいご飯を食べてるのに…ずるいぢょ!!


さてさて今日はラブシャッフルが最終回――
みごとに全員シャッフルゴールだったね!!(○´3`)ノ
そしてそして・・・
ワタクシまず松田翔太クンのキスシーンに「キャー!!」
さらに玉木さんのキスシーンにも「キャー!!」
もぅあの強引さ…たまりまへんニャン

もうテレビの前でウハウハな子が一名
ちょうどカッチンともメールしてたのでウハウハしながら強引チューの報告

「じゃ強引にしてあげるか?笑」って返ってきた…ウフ
まぁ函館行った時にも強引チューあったけどねッ

こんなの見てたらカッチンに会いたくなる~
カッチンに会えなくなってもうすぐ2週間…。。。
遠恋してる気分になってくるのはアタシだけ??(゜ω゜)


**おまけ**
今日テレビ番組表見て知ったんだけど…
「あいのり」が次で最終回ってホントですか!?
最近全然みてないけど
中学・高校の時はホント中毒かってぐらぃハマってたから寂しいにょ
最終回は2時間スペシャル!! よし、見納めしよ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:57  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいのりの最終回寂しいですよねえ><
絶対に見なきゃっ!!

ラブシャ見れば良かったな~
Yue | 2009.03.21(土) 09:46 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

やっぱり今回であいのりホント終わっちゃうんですかね??
ホントなんか寂しい―。。。
今までの総集編とかもやるみたいなので・・・見なきゃですね!!(・∀゜)♪

ラブシャは多分また再放送とかやりそうな感じします!!
その時はぜひとも☆★笑
杏コロ | 2009.03.21(土) 23:45 | URL | コメント編集

韓国戦は青木の内野安打から始まったね~
VSアメリカはどうなるやら…

そういや、まだシスアド勉強再開してないんですけど、試験いつでしたっけ??(゜∀。)?←
ヘブ | 2009.03.22(日) 02:16 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

韓国は決勝進出しましたね~!!
日本もアメリカ戦勝利して決勝戦でのライバル対決実現させてほしいです☆

試験は4月19日ですよ~(*・∀・)ノ笑
あたしも最近おさぼり気味…。やばぃやばぃ…(汗
杏コロ | 2009.03.22(日) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/312-db0ea06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
