--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

♪さかなさかなさかな~

はぃ☆もう日付変わっちゃったけど…
今日で2年生の分の講習が終了しましたぁ―(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
次は4月かな・・・??
でもだからといって春休み中にもある程度勉強しとかなきゃなんだけどね

シスアドもテキスト残りまだ半分ぐらぃあるぅぅぅ―
・・・・・先は遠し。

そして今日は冷凍庫の整理をしてみたら…
出てくる出てくる…魚たち★
お父さんの趣味の釣りによりいつもお母さんが色々送ってくれるんだけど…
焼くのが面倒くさくて冷凍庫で冬眠させちゃうのょ

今日色々解凍させたので当分はお魚主流のご飯になるでしょう(´∀`)
ヘルシーご飯

てか4月しょっぱなに大イベントが待ってるしね
――身体測定――

函館行って食べ過ぎるぐらぃいっぱぃ食べて…怖くて体重計にも乗れなくて
あぁ~怖し。。。


そしてさっきまでDVD見てました―***もちろんお部屋真っ暗にして!!
目悪くなるからよくないんだけどね~
あの暗さでみるのがたまらんのです

今日見たのは「クローズド・ノート」
あのエリカ様の「別に…」が話題になった映画ですね。。。ハハ

映画の内容的にはすご~く良かったです
思わず見いちゃいましたもん!!
ラブストーリーだけど何かお決まりのラブストーリーとはまた一味違って…
そしてアタシも今度ウズラの卵入りのミートボール作ってみようと心に決めたのです★笑
(映画の中で作ってたんです!!)

でも沢尻さん…演技うまぃな―*って思いますね
色々あったけど、、、日本んでまた女優復帰してほしいところです


それではッ*今日もお疲れ様でしたぁ―
そしてWBCおめでとう!!


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:46  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魚って、案外使わないんですよねー。
缶詰の水煮とかが主流ですw

何せグリルなくて焼けないし・・・w
Lino | 2009.03.18(水) 00:29 | URL | コメント編集

バイトの所為でシスアドの勉強まだしてないとかありですか?
てか、簿記の合格証書貰いに行かなきゃいけないのに毎日バイトでいけないという始末
このまま期日まで忘れたら笑えるwww
シスアド共に頑張りましょう!…杏コロさんだけでも!(駄
ヘブ | 2009.03.18(水) 01:49 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

缶詰は使えますよね!!
お手軽だし美味しい☆★☆

あらら…グリルないんですか~!!(゜Д゜)
ムニエルとか調理するしかないですかね♪(笑
杏コロ | 2009.03.20(金) 00:01 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんお久しぶりです~♪
…ありです!!(・∀・)←
あたしの中で「ヘブさんは何でもできる青年」のイメージなのです!!☆★
現に簿記も受かってますし↑↑おめでとうございます♪♪♪
アタシも期限切れる4日前に取りに行きました(笑

シスアド…ヘルプです(>_<)
杏コロ | 2009.03.20(金) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/309-7d0764e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
