--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月15日(日)

初恋の人からの手紙―やってみたょ編w(・ω・)

こんばんゎ(・∀・)ノ
お手々がニンニクくさぃ杏コロです

今日の夕飯に豆腐ステーキ作ったのでね
いつもは豆腐ステーキにニンニクとか使わないんだけど、、、ニンニク効果ってすばらしぃ

豆腐レンジでチンして水抜きして~
小麦粉つける前にニンニクのすりおろしたものを軽く全体に塗るんです
あたしはチューブのニンニク使いましたが***
そこで…あたしは手で塗ったことにより…現在未だに手からニンニク臭を発してるわけです。はぃw

でもニンニクの香りがこうばしくて普段の豆腐ステーキより美味しさアップしてビックリですょ
豆腐ステーキ作る際はぜひぜひおためしあれ

そんでもって現在1人で晩酌しているわけです

函館行った時のお酒の残りがありまして・・・
カシスとヨーグリートのリキュールとオレンジジュースがお家にポツリ…
―――こりゃ飲むしかなぃ!!

ダメな女子の見本ですな
でも…飲むのはカクテル系だから!!っていうのは無しですかね??


さてさて最近話題になってる「初恋の人からの手紙」
アタシもやってみたょー


杏コロの診断結果はここをクリック☆

おもしろぃ!!(・∀・)
我慢して溜め込むタイプはそうかも・・・
いつ爆発しよ~かしらムフッ←
なんて…そんなこと出来ませんだってアタシチキン
でも今は我慢するより態度とかに出しちゃってますけどね


え??10万円??アタシの口座へ~

↓分析結果もちょっと抜粋☆★
【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。

【あなたの恋愛事情を考察】
杏コロさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
守るよりは守られたいタイプだと思われます。
しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。
(以下省略。)


やったことない方は一度ぜひ


でゎでゎ今日もお疲れ様でしたぁ~
みなさんいい夢をみましょう

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:05  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろいですね!o(^-^)o
これは初耳です!
話題になっていたなんて……(;_;
しかも妙にリアルなところがまたまたグッドですね☆
近々僕もやってみます!(^O^)
TNP | 2009.03.16(月) 02:19 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

他のブロガーさんやmixiでもやってる人結構見かけるんですよね***
ぜひぜひTNPさんの手紙も読ませて下さい♪笑
杏コロ | 2009.03.17(火) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/308-b555c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
