--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

やっと解放されました♪

やぁ~っとゼミ論書き終わりましたぁ―
というよりは…強制的に終わらせた…??(゜ω゜)

なんかずっと「あぁ~ゼミ論書かなきゃなぁ」ということに縛られていた感じがして
今ものすごい解放感

A4で3枚っていってたよーな気がするけど
うん。。。アタシは何も聞いていない!!(・∀・)(必殺☆自己暗示w)

―――にしても…内容的にはホントひどぃほとんどコピペ
だから文章的にもホントおかしなことになってる…
でもねでもね、、ネットで使えそうなサイトを調べるに要した時間は評価してくださぃ


さてと
今日は講習の後バイトの送別会とサークルの追いコンがダブルブッキング!!
どっちも行きたかったのに――
んで結局バイトの送別会の方に行ってきました
バイトの先輩方にはホントにお世話になったから
もちろんサークルの先輩方にもお世話になったけどね
あたしの憧れだった先輩♂も卒業かぁ…

ホント出会いがあるだけ別れもある…***なんか辛いなぁ~
関わった人との思い出を大事にこれからの新しい出会いを迎えたいです


そして明日はフリーDAY!!!(*>∀<)ノ゙ 。+・。゚:*

最近一日のタイムスケジュール作って行動してるんです
やっぱりそれどおりにやらなきゃ!!って気持ちになっていつもならグダグダしてる時間も
最近はチャント無駄なく使えてるような気がします
でもあんまり頑張りすぎて詰め込みすぎると1日で疲れてしまうので要注意ですけどね

明日はじっく~り時間を使える日
そう思うとちょっと楽しみになる杏コロなのでした

みなさん今日もお疲れ様でした


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
03:19  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゼミ論、お疲れさまです(^ω^)

タイムスケジュールかぁ、何かに書き出すのって整理もできていいですよね♪
明日は、じっくーり楽しく使っちゃってくださいな♪((o'д'))♪
Hades | 2009.03.14(土) 23:41 | URL | コメント編集

●♪Hadesさん

ありがとうございます~(・∀゜ハ)

予定立てるのも元々好きなので楽しいんですよね♪
でも結局予定以上に自由時間延ばしまくったりしちゃうんですけど(苦笑
杏コロ | 2009.03.17(火) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/306-30add7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
