--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

函館旅行*2日目*

ひきつづき旅行話~(*・ω・)ノ゜+.゜

2日目の起床はAM3:00!!
全然寝つけなくて気づいたらカッチンが起きてたから一緒に起きてみた
3時とかいつも「これから寝る」的な時間だし!!!

旅館内探検に行くもこの時間に何かやってるわけでもなく…そそくさと部屋にただいま☆
部屋でゴロゴロするしかないって結論に*笑
テレビで同じニュースを何度も見ながら…ボーッとして
暇すぎてカッチンにちょっかいかけてたら「近寄んないで―」ってウザがれて←
朝食までの時間がホント長かった!!

旅館をチェックアウトしてからはいざ朝市へ~
海鮮丼とか魚介類とか美味しそうだったけど朝食は旅館で済ませちゃったし…ね。。。
お店のおじさんおばさんに色々声かけられまくって…1周するだけでメッチャ疲れた

「お姉ちゃんお土産にカニ買ってかないかい??」「今ならホッケが安いよ~」
「さっ、お土産何にするかい??」「どこから来たの~??これ食べてみないかい??」

・・・・・
いちいち受け答えするのも疲れて後半スルーしちゃった
でもカニとかイカとか試食させてもらって美味しかったぁぁぁ

五稜郭にも行ってみたよ☆
P3100143.jpg

お昼は函館名物の「ラッキーピエロ」
そこのハンバーガーが有名なの!!
メッチャ美味しかったぁ~~!!
モ○とかマッ○とかロッ○とか・・・比べもんにならんね

んで函館ともいよいよお別れ…
カッチンには悪いけど車の中でスヤスヤ…
2時間ぐらいしか寝てなかったからホント眠くて

そして無事札幌到着!!
往復12時間以上の運転…ホントカッチンが運転好きで良かった
でも本当に感謝ですありがとう

ってことでこの2日間とっても楽しかったなぁ
あぁ―…現実に戻りたくない…。笑

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
00:15  |  恋愛のぉ話。  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行レポすてきですう(´∀`)キュン

夜景とか露天風呂とか羨ましいですう!!
彼氏さん長時間運転おつかれさまです!

良い思い出ができて良かったですね☆
現実に戻りたくない気持ち分かる~ 笑
Yue | 2009.03.13(金) 16:48 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ありがとうございます♪♪♪
かなりながーぃレポになっちゃいましたが・・・(笑

ホント夜景は奇麗でしたぁ~!!!
今まで見た夜景の中で一番でしたょ(ハ´∀`).☆

アタシはほんの20分ぐらい運転しただけでヒーヒー言ってたのに
長時間運転…ホント彼には感謝してます(つω゜)♪

何で楽しい時間ってあんなにもあっとゆーまなんでしょうかね??笑
杏コロ | 2009.03.15(日) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/304-28450fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

超!函館

函館とにかく気になります。函館について毎日検索してしまうのです。今日はこのブロ...
2009/03/12(木) 12:39:18 | 函館

▲PageTop

 | HOME | 
