--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

函館旅行*1日目*

風邪の方もなんだか良くなったみたいなので(早ッw
昨日に続いて旅行のお話~

*3月9日*
予定通り朝5時過ぎにカッチンに起こされたアタシ…(つД`*)うん。眠い
メッチャ抵抗してたっけしまいにはベッドから引きずり出されました…(((((((((((o_ _)oウゥー 笑

さて!レンタカー借りて函館に向け出発―――

札幌―函館。。。距離にして260キロ…ホント遠いね
そして…あたしも免許取得後初運転です
っていっても国道は怖いから高速道路を30キロぐらぃ…
メッチャ久しぶりすぎて肩カチコチになりながら運転したょ―**
隣でカッチンが「速度上げて~」とか「もうちょっと右寄ってね」とか…
なんかまだ自学に通ってる気分になりました

そして13時半ぐらぃに無事函館到着―

ベイエリア(お土産とか雑貨とか置いてるショッピング街)でうろちょろして…
でもこれと言って買うものもなく二人でソフトクリーム食べてまったり
そのまま旅館にもチェックインしてのんびりして――

夕方ぐらいに函館山へ☆★☆
さすが100万ドルと言われている夜景―――(●´∀`)ノ+゜*
310.jpg
もう見た瞬間すごすぎて無言…!!
言葉になんて出来ません!!!!!
ロープウェイの搭乗券が1160円…「詐欺だ!!」と思ったけど…
この夜景見れたら許せるね

その後は旅館までの帰り道にあったお寿司屋さんで夕食☆(もりろん回る方でw)
函館来たからには魚介類食べなきゃね
何かそのお店は安さ勝負!!って感じで味的には…「うーん。。。」って感じだったけど
いっぱぃ食べました

旅館戻って来てからは旅館内にあるカラオケルームへ
カラオケルームが無料で楽しめるの!!ホント嬉しい特典

40分ぐらぃ楽しんだところでWBCで日本が負けてる感じだったので
応援のためお部屋へそそくさと戻る私たち
二人で観戦盛り上がってたけど…結局負けちゃったね

観戦後は露天風呂TIME~~しかも貸切だょ
眺めも良くて個室みたいな感じでゆったりとできて
一緒にお風呂入れて幸せですねッ

お風呂上がりは待ってました!!の飲み会☆!
いやぁ~楽しお酒もすすむすすむ

そして布団にゴロ~ンしてTV見ながら話してたっけ…
気づいたらさっきからアタシしか話してない!!
「え…??」って思ったらカッチン隣でスヤスヤ…
前日寝てない上に6時間以上運転してお酒飲んで…そりゃ眠くなるかぁ~
でもチョット寂しいぞっ!!!!


長くなったので次の記事へ~☆
スポンサーサイト
23:44  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/303-60b14e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
