--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

飲み会+函館旅行前夜。

お久しぶりです~。・∀・)ノ彡☆

この8~10日の3日間色々と楽しんでてブログの方お休みしてました
なのでそのご報告です(○>艸<)

まずは8日***
8日は色々と予定が入ってて…
朝からお昼までは用事のため早起き頑張った!!
そして午後からは買い出しに行き~
夜からはサークルの学年飲みでした

実はこの飲み会…全然行くまでは気のりしてなくて。。。
あたし自体が今年はサークルの絡みがチョット薄くなってて…
サークル仲間とちゃんと楽しめるかが不安でさッ
実際「飲み会中止になればいーのに」と思ってた*笑

んでいざ行ってみると…席はくじ引きで決まるんだけど結構いい席で
男の子とも女の子ともイッパィ話せて楽しかった―
同学年だし気をつかう必要ないしね
最終的には女の子メンバーでガールズトークでメッチャ笑った!!

3時間にわたる飲み会の末「もう1時間延長しようか!!」っていうノリになり
でもアタシは夜にカッチンが来るのでお先に帰宅―――ウフ

のはずが、友達がもともとお酒弱いんだけど飲みすぎたのか具合悪くなってて
色々介抱して家まで送り届けることに…
でも家に着く頃にはチョットばかし元気になって良かった~

そしてカッチンとの待ち合わせ場所へ☆★
結構時間遅くなっちゃったけど待っててくれましたアリガトー

9、10日とカッチンと函館旅行に行く計画をしていたのです
もう結構前から「旅行行きたいね~」って言っててやっと実現
しかもレンタカーを借りてドライブ旅行です
9日の早朝から出発なので前日(8日)にカッチンが札幌に上陸って訳です***

んで家に帰宅したのが0時ぐらいでそれからお風呂入ったり旅行準備をしたりで
結局寝たのが2:00・・・
次の日5:00起床予定だから・・・睡眠時間3時間!!

あんまり寝れないのに明日カッチン運転大丈夫かな~??と心配しながら寝てたら。。。
急にカッチンが起きだして1人居間へ移動**
本人いはく「楽しみすぎて眠れない」らしく・・・小学生かッッ!!
アタシはしっかり寝ましたけどね睡眠は大事だもの
結局彼は30分ぐらぃしか眠らずに運転することになりました

そして肝心の旅行の話は…また明日書きますね
旅行から帰ってきたらくしゃみが止まらずに鼻水も出てきて・・・
ちょっと現在微熱中―――(・ω・)
風邪ひいたみたぃなので…今日は早めに寝るとします**
スポンサーサイト
23:25  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/302-5c290a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
