--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

自分何してるんだろぉ―(-д-;)

今日は一日中ず~っとそんな気分でした。。。

とりあえず午前中にある会社が家に来る予定だったから…ず~っと待ってたのに
来る気配なし―――(´・ω・`)
電話してみたら…「担当者がただいま席をはずしてまして・・・」

おいおーぃちゃんと今日の午前中って約束したのに――
んで結局15時ぐらいに再び電話かかってきて

訪問が18時ぐらいになるとのこと。。。
午前中って話はいづこへ…??(゜ω。)

本当は午後から必要なモノ買出しに行きたかったのに…結局お家に引きこもり
待ってる間にシスアドと公務員の勉強したりするも、なんかパッとしない気分。。。

その分明日は忙しくなりそうです―
でも夜はサークルの学年飲みなんだけどね

そして夜はWBC観戦
テレビつけたら入ってたのでそのまま見ることに
日本快勝~~~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ヤッタネ!

野球と言えば…中学生ぐらいの時にハマったなぁ~('ω'*)
いややる方じゃなくてモチロン見る方ね?
プロ野球中継とかよく見てた!!
そして毎日の日課が新聞のスポーツ欄見て勝敗チェック
お陰で同年代の女の子よりかはルールに詳しくなっちゃったりして

でもね、、、ルール知ってても打てなきゃ話にならない訳で…
中学校の頃からソフトボールの時間は憂鬱だったなぁ。。。
だってボールがバットに当たってくれないんだもん!!ブゥ


ってことでそんな一日でした***笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
22:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロ野球の中継
昔に比べて減りましたよね‥
Yue | 2009.03.08(日) 00:32 | URL | コメント編集

そういうこと僕もありますよ~…

予定通りに来ないって相当イラつきますよね(`ε´)

その日の予定がめちゃくちゃになるし…
ホント勘弁してほしいです(;_;)


WBCアッパレでしたね☆飲みに行ってたんで居酒屋の席でワンセグで見てました(笑)

それにしてもホントすっきりしました♪
TNP | 2009.03.08(日) 00:44 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

そう言われれば確かに…!!!(・Д・)
最近はめったに見なくなってしまったのですが
やっぱりWBCはきになります♪♪
杏コロ | 2009.03.14(土) 03:21 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

そうなんですよね―**
時間とか予定とかいきなり変更されるのってホント困りもんです。。。

飲み会の場でワンセグ大活躍ですねッ♪笑
バイトへ行くと社員さんがテレビみながら仕事してて・・・
むしろ手が止まってるっていう状況でした*笑
みんな大注目です(・∀・)
杏コロ | 2009.03.14(土) 03:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/301-87a08bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
