--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

アメとムチ政策(笑)

昨日は寝たのが5時・・・
PCに夢中になりすぎました――苦笑

起きたっけ体がダルイ~(´・ω・`;)今日もサークル練なのに・・・
ぎりぎりまでグダ~ってして
30分で準備完了☆なかなか頑張ったんじゃん

そして~
今日は4時間の練習の予定だったけど3時間で終わったーヽ(*´∀`)ノ
かなり嬉しぃやん
もちろん激しすぎて汗の量はハンパなーぃ

そして友達7人ぐらいでケーキ食べにGO
やっぱ疲れた時は甘いモノでしょー
50%オフだし・・・これは食べるしかないでしょーッ
めっちゃ幸せでしたぁ~((((●・ω・)ノ♡

もちろんおしゃべりもすすむ
サークルの話とかそれぞれの家庭環境の話とか・・・笑ってばっか
自分の家では当たり前だと思ってたことが他の家ではやってないとか・・・
新しい発見もありー

ケーキ1個で3時間半滞在・・・Σ(゚∀゚*) エー
まさかの・・・
カナリ迷惑な客だよね~スイマセーン

でもホント楽しかったァ~
今日練習行っといて良かった♪笑


んでわぁ~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:12  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガールズトークは尽きないよね~゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
ケーキ一個で3時間とか普通よ!
ぁたし何て前すき家で豚丼一つで5時間以上話しまくってたもん(´ー`)笑
学生なんてそんなもんデスww
とかってこぉゆぅ時自分に甘いんだよねー笑
nama | 2008.03.09(日) 23:26 | URL | コメント編集

訪問ありがとうございました!
いいなぁv
キャンパスらいふ(´ω`)
みいちょ | 2008.03.09(日) 23:57 | URL | コメント編集

●namaさん♪

ほんとガールズトークの威力はスゴイですょね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:笑
普通かぁ~安心②♪笑
すき家で5時間とか・・・すごーぃ↑↑上には上が・・・☆
自分に厳しくなんて―――出来ません!!笑
杏コロ | 2008.03.12(水) 13:33 | URL | コメント編集

●みいちょさん♪

訪問&カキコありがとうございます☆
またいつでも来て下さいねぇ♪その時はぜひURLものっけて下さいッ人´∀`).☆.。.:*あたしもまた遊びにいきますね↑↑
杏コロ | 2008.03.12(水) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/30-9d694064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
