--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

うにゃ~!?∑(゚ω゚ノ)ノ

おはよーさんです

今日は学校全休(。゚ω゚)
ってコトで目覚ましかけないで適当に起きよう!!と試みたァタシ


―――うにゃ!?!?∑(=゚ω゚=;)

12時ですけど??・・・・・・お昼ですけど??


実際ココまで寝る予定じゃなかったんやけど~~
いいとも見ながらご飯食べてます モヒ( ・ω・c)モヒ



杏コロのこれからの予定
○お風呂TIMEでのんびり~(o´ω`o)ノ
○化粧とか髪とか準備~(女の子に変身~〔ぇ)
○ゲオにCD返却&PATI PATIを立ち読みしてKATCHANインタビューに興奮*笑
○バイトにGO



あと・・・ついに明日・・・と―――思ってます(○´д`A)
ホント不安だよ
『もし・・・』って悪い方向のこと考えるとこの場から逃げ出したくなる
でも早くしなきゃ…遅くなればなるほど鬱にでもなっちゃいそうだし。。。

今年のおみくじの【大吉】を信じて

こちらの報告は明日しますねェ~

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

13:08  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

はじめましてi-1
訪問者リストからお邪魔してみましたi-237i-80
わたしもひとりぐらし中の女子大生ですが、休みの日はわたしもお昼まで寝てしまいますw
ゆっくりできてよかったですね(・ω・)♪
あと、検査って何の検査かわかりませんが、よい結果だといいですねi-189
わたしもお祈りしていますi-189
では(・ω・)ノ
みほ | 2008.01.12(土) 10:00 | URL | コメント編集

わーぃ★初コメさんッ゚+.(´∀`*).+゚.
メッチャ嬉しいです~ありがとうございますi-175
休みの日はゆっくりするのが一番ですよねェi-189
検査・・・せずに済みましたi-184みほサンのお祈りが届いたのかもi-176笑*検査のコト・・・ブログに書いたくせにあまり細かくは言えないんです・・・ゴメンナサイ↓
ブログ始めたばっかなんですがまたいつでも遊びに来てくださいi-101i-185
杏コロ | 2008.01.12(土) 16:37 | URL | コメント編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2008.01.13(日) 06:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/3-d5e9a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
