--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

くまビス(>ω<*)ノノ

こんばんヮン

今日秘書検の合格証が届きましたぁ~
てっきり紙の合格証書だと思いきや…
241.jpg
カード型の合格証!!初めて見たぁ~(゜Д゜*)ホォ
でもだからってメンバーズカード感覚で「お財布にいれとこ」って流れになるわけもなく。。。笑
大人しく封筒にしまっておきます

さて今日も講習―
休憩中に友達と食べようと思って買ったお菓子チャン
242.jpg
ローソンの「ミニくまビス はちみつ風味」
開けた瞬間「「「小っちゃ!!!!」」」ってなります
小さなくまチャンが大量にはいっておりますメンコィ
んでもってはちみつ風味というだけあってほんのりはちみつの甘さが・・・
やみつきになりますよぉー(。・∀・。)ウマシ*


今日は久しぶりに気温が最高5℃まで上がったょ
マフラー&手袋なくても学校行けたよ~(・∀・)すごぃ!!←
まぁ…週末はまた天気大荒れらしいけど。。。
北海道の春はまだまだ遠し…(。・艸・)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
21:33  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
すご~い!めちゃくちゃしっかりした作りですね(`・ω・´)
これで本当に美人秘書への第一歩を踏み出したわけですよねw

ハチミツ味好きだ~(*´Д`)
くまビス絶対食べますヽ(*´∀`*)ノ

5℃で手袋マフラー無しとか!あり得ないですよΣ(゚□゚ノ)ノ
俺だったら、凍えてもの凄く小さく丸まっちゃいます(/ω・\)

ではまた!
リュウ | 2009.03.04(水) 23:51 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

あ!いちおプラスチックで出来てるんですけどね~
手にしてみるとペラペラしてます*笑
いわゆる「ちゃっちい」…(・∀・)ウフ

美味しいのでぜひぜひ~☆
でも100円お菓子なのでね・・・あんまり期待されるとあれなんですが♪←

冷え症なので手は冷たいんですけどね*
普段はマイナスかプラス1,2℃の世界なので5℃とかだと温かく感じるんです☆(もしや錯覚?w)

>もの凄く小さく丸まっちゃいます
「もの凄く」…どれくらいだろっ?♪♪←笑
杏コロ | 2009.03.05(木) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/299-8e91c4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
