--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

おひなまちゅり(*´(I)`)ノ゜・*:.。.

去年の3月3日の日記のタイトルが「ひなまちゅり」だったので・・・
仕方なく今年は「お」もつけてみました
…ってくだらないことやってます杏コロです(ノ´∀`)ノチョリース

ひなまつり***
女の子の皆さんはお家でワィワィお祝いしましたかね??

あたしは今日の朝にテレビのお天気お姉さんがひな祭りだと教えてくれました…
こんなひな祭りに鈍チンなアタシは果たしてお嫁にチャント行けるのかしら??(゜∀。)

さてさて!!今日のお昼は久しぶりにインスタントラーメンとやらを作ってみた
実際1人暮らしだからってそんなにラーメンとか作って食べないからね~
むしろ実家にいた頃より全然食べない!!
だから1人暮らししてインスタントラーメン買ったことないもん
でもおばあチャンとかが荷物送ってくれると入ってたりするもんで~
みるみるうちに増殖中

んでいざ今日食べてみたらさ~…
「ん?インスタントラーメンってこんな美味しくなかったっけ?
何か古くさ~ぃ味がするの!!

んで袋の賞味期限の表示をチェック★

賞味期限・・・・2007.8.14

賞味期限から1年半以上経っておりました
―――そりゃ美味いわけなぃ(・∀・)
ラーメンなんてくさんないしって気にせず放置してたけど…
放置のしすぎには気をつけましょう


そして今日から講習は「経済原論」へ突入~
しょっぱなから数学みたいなもののオンパレード…
まだ計算とかなら好きだけどアタシの嫌いなグラフとかいぱーぃ
数学にトラウマがある友達は途中で帰って行きました…
ホント苦手分野だけに…非常に疲れました

その足で次はバイトへ~
他の子は早上がりだったので最後はバイトあたし1人…
でもやっと次長に名前覚えてもらえたもよう
アタシの苗字全然変わってないのになぁ~…いつも間違えられる~


バイト後は「メイちゃんの執事」を見ながら夜ごはん
帰りにファミマに寄っておかずはあるのにご飯炊くの忘れちゃったのでおにぎり1個
ひな祭りってことでエクレア買いました
確かファミマのエクレア、TNPさんがおススメしてましたよね??
美味しかったぁ~
安~ぃひな祭りのお祝いですヽ(〃・ω・〃)ノ☆ニャハ


それではまたっ

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:42  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり熟成しましたね~(笑)
インスタントラーメンって熟成するとまずくなるんですね・・
僕も放置のしすぎには気をつけます(´∀`)

ファミマのエクレアおいしいですよね☆
久しぶりに食べてみたいなあ..

きなこ棒,ドンキにあるんですね!
僕も好きなんでぜひ買ってみます(´∀`)
TNP | 2009.03.04(水) 00:17 | URL | コメント編集

あー確かに、一人暮らししたら意外とインスタントラーメン食べませんね。
帰省前で冷蔵庫が空になって食うものがないとか、テスト前でよほど面倒な時しかやらないですw
Lino | 2009.03.04(水) 01:11 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

「熟成ラーメン」…なんか文字的にはメッチャ美味しそうですけどね☆笑
気をつけてください~(・∀゜)b

ファミマに久しぶりに行ったんですけどデザートコーナー3段ぐらいすべてエクレアでした★笑
そんなに話題なんですね~??(゜o゜)♪

ドンキホーテはなんでもありますからね☆
あの懐かしい味がやめられません(・ω・)♪笑
TNPさんもどーぞ***
杏コロ | 2009.03.04(水) 21:44 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

男の子はそんなことないのかなぁ~と思っていましたがやっぱり食べませんか~(・ω・)ノ
でも男の子も1人暮らしすると結構料理作ったりしてる人多いですもんね↑↑

>帰省前で冷蔵庫が空になって食うものがないとか、テスト前でよほど面倒な時
まさしく!!!困った時の非常食ですよね☆笑
杏コロ | 2009.03.04(水) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/298-6ddbcddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
