--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月02日(月)

予想外!!(*・ω・)

今日は8時に目が覚めて再びうとうと…
そんな時にカッチンからメールきた(・∀・)
昨日は「熱出した」のメール1通で音信不通になったしね
熱下がったみたいで予定通りこっちにきてパソコンの試験受けられるみたいで
よかったよかったぁ―

んでもって「今日遊ぼうか??」って言ってくれて
まぁカッチンの試験が終わってからそのままレジャスポに行く約束はしてたけど…
さすがに病み上がりにレジャスポはマズイだろうし
きっと試験終わったらすぐ帰るだろぅなぁ~と思ってたので予想外にびっくり
しかもカッチンはレジャスポ行きたいみたいで(熱ぶり返してもし~らなぃ笑)

結局アタシも公務員講習1コマだけ受けてそのあとはデートになりました
2週間ぶりに会えましたッ――
カッチンも無事試験合格したもようでおめでとぉー!!!

まだ風邪は完全には治ってないみたぃだけど…昨日熱出してたとは思えないぐらい元気でした
普通にお互い飲み物とか食べ物とか回したりしてたから
「あたしが風邪うつったらお見舞いに来てね」って言ったら
速攻「嫌だ(・∀・)」って言われたけどね・・・。冷たいヂョ


そしていざ初★レジャスポへ~!!
ラウンドワンに似た感じだけど
今なら10分90円のところ半額の45円でどれでも遊べるのん明らか安い―
ゲームやスポーツや…とにかくたくさんありすぎて迷ってしまうょ

そして「セグウェイ」にも初乗り
【セグウェイとは】
電動の二輪車で立ったまま乗って体重移動によって前進後退・左折右折が出来る乗り物

以前テレビとかでも紹介してて気になってたんだけど…まさか乗れるとは
めっちゃ楽しい!!!Σd(´∀`)
自転車じゃなくて今後はセグウェイで移動したい―!!

あとはボーリングもし放題(●´∀`)ノ+゜*。゜
お隣さんとか既に8ゲームとかやっておりました…!!
まぁアタシ達は無難に2ゲームで終了
――カッチンが疲れた~とか言うもんで(笑
でも久しぶりに2ゲームともスコア100超えしたぁ~ワーィ

そしてレジャスポの後は夜ごはん食べに札駅へ~
オムライス食べましたぁー(・ω・)ウマス
んでもってバイバーィ

カッチンもそうだけど友達とも遊んだ後の1人の帰り道って一番寂しくて嫌い…
家着いたらそれなりに落ち着くんだけどね

という訳で結果的に…色々とお騒がせしましたぁ―笑←

最後に杏コロの今日の私服
32.jpg
暗くて下分かんないけどスカートの下にジーンズはいてますょレジャスポ行ったしね
そして靴下は5本指ソックス…
脱いだ瞬間の解放感がたまらなぃの~

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:27  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レジャスポって楽しそー!!
セグウェイ乗れるのとかめっちゃ羨ましー!!
彼とも会えて、デートも楽しかったみたぃで良かったネ♪
ゆこ | 2009.03.03(火) 03:16 | URL | コメント編集

●♪ゆこさん

メッチャ楽しかったです~(´∀`)ノ.☆.。.:*
ゆこさんもセグウェイ知ってますか??
あの乗り物は…ほんと素晴らしいですょ!!
自転車の時代からセグウェイの時代になるのはいつの日だろか…。笑

ありがとうございます~♪
ゆこさんも楽しそうで何よりです(*>∀<)ノ
杏コロ | 2009.03.04(水) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/297-c4333b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
