--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

給料ドロボー参上!!

こんちゃぃ

本日も公務員講習―――
今は「民法」やってるんですがね・・・うーむさっぱり。。。ε=(艸゚Д゚*)
まだ憲法の方が理解できるにょ(●`・ω・´●)
実は受験の時に法学部にも興味あったアタシ***
・・・・・・いやぁ―アタシが法学部入ってたら常に単位ヤバかったんじゃなかしらセーフ
まぁアタシのオツムじゃ間違っても法学部は入れないだろうけどンダンダ

でも公務員目指す人って法学部とか経済学部が多いしね
既に講習で取り残されてる感があって怖い…

んでんで昨日のバイトのお話
昨日で大学&短大卒業のバイトの方達が最後で…
「これはバイト行かなきゃ!!」
ってことで行ったはいいけど…仕事がない!!その上バイト出勤率高い
アタシは講習終わってからの出勤だったんだけど、、、
既に仕事がなかったぁぁぁ~アリャマ!!

卒業しちゃう先輩達と色々話したり、お菓子食べたり…
楽しく懇親会←(もちろん時給発生中

結局2時間しか働いてないんだけど…
本日の仕事:ラスト20分間でシュレッターをかける

――――以上。

シュレッターかけただけで2000円(交通費込み
給料泥棒参上なりぃ~(*`・ω・´*)ゝシュワッチ!!
ちょっと申し訳ない気持ちになったけど…お時給はキッチリ頂きますウフ

でも先輩達がいなくなったバイト…とてもとても寂しくなるょ―ヤダァ
今までお世話になりました


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:29  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

給料泥棒経験は誰でもあるんじゃないですかね(´∀`)笑

僕もありましたよ~☆
居酒屋でのバイトで,週末だしお客さんが多く来ることを見込んでシフトに入れた大量のバイトの数!

それに反してお客はほとんど来ず,ただただヒマを持て余すという・・・(。⌒∇⌒)笑

しかも,5時間たっぷり勤務(?)という(´∀`)
しかも時給が1050円とかだったのでホントに申し訳なかったです(;´д`)ゞ

これこそ給料泥棒の極み☆笑
TNP | 2009.02.28(土) 01:02 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

おぉ~!!上には上がいましたねッ!!(´∀・`)ウフ
参りました~。。。笑
でも逆に暇すぎてもどうしたらいいのか分からず…とまどってしまうんですけどね***

>時給が1050円
…すばらしいバイトですね!!!
杏コロ | 2009.03.03(火) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/294-1fead362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
