--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

ラーサラの謎。

こんちゎーぃ

ホントは月曜からバイト4連勤の予定だったのですが
昨日ぐらいから仕事あんまりないのに今日出勤予定のバイトメンバーがほぼフル出勤!!
…こんなに人いらんょね??(・ω・)
ってことで今日はお休みもらぃましたィエーィ

実際4時間半講習を受けた足でそのままバイトが連続で4日は辛いもん。。。
今日は講習終わった後は自由やぁー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ヨシャー

ってことで帰りにスーパー寄ってお買いもの
といっても食べるものは実家から色々もらってきたから豊富
なので今日作ったのは「ラーメンサラダ」ONLY簡単やし。。。笑

そういえば「ラーメンサラダ」(以下ラーサラ)って北海道にしかないメニューって前テレビでやってた!!
あれホントなんですかね??軽く衝撃うけましたょ~(゚ロ゚ノ)ノ

テレビでは他の県の人が
「ラーメンをサラダで食べるのはおかしい」とか色々言っていましたが・・・

ラーサラ美味しいモン
居酒屋とか行ったら絶対ありますモン
そしてとりあえずラーサラ頼みますモン
モンモン笑(←悪ノリ…

食べたことない方は一度おためしあれ~


そしてご飯食べながらヘキサゴン見て
上地クンが今度ソロで出す「ひまわり」って曲…いい歌だぁ~
早速パソコンでダウンロード
メイちゃんの執事の主題歌のROCK'A'TRENCHの曲も最近メッチャはまってます

んでもってそのあとは昼ドラの録り溜めをチェック
五つ子シリーズも今回で最後…さみしぃなン。。。(*´Д`)
いつの間にかアタシの歳追い抜かされてるし
アタシ的にはツヨシが好き
・・・って内輪ネタですいません

11時からは今日も「血液型別オンナが結婚する方法」見ます
今日はO型編
まぁ…実際これ見たからって勉強になるって感じのドラマではないけど。。。笑
なんだかんだいってA型もB型も見ちゃったしね


ってことでバイバーィ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:51  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラーサラってなに??ラーメンにサラダがのってるの??出汁はどーなってるの!?すんごく興味ありまする(^ω^)
できたら・・写真upキボンヌ♪
Hades | 2009.02.26(木) 00:32 | URL | コメント編集

O型なんですげー気になります
…えぇ、女ではないですが(´・ω・`)

そういや、うちのコメダに北海道出身の人がいるんで、その人にラーサラって美味いのか聞いてみます(ワラ
ヘブ | 2009.02.26(木) 23:27 | URL | コメント編集

ラーメンサラダっていったい‥‥!?
初めて聞きました 汗

おいしいんですか?
え?ラーメンをサラダとして食べるんですか?ん?
なんか混乱しちゃってます 笑


でも
レタスにソース焼きそばつつんで食べるのは
意外といけるんですよ☆
うちで勝手にやってみたんです 笑
Yue | 2009.02.27(金) 00:22 | URL | コメント編集

●♪Hadesさん

やっぱり北海道にしかないんですかね??
【ラーメンサラダは】
ゆでたラーメンの麺を流水で冷やしたものにレタスとかトマトとか卵などなどを一緒に混ぜたものなんです*
まぁ見た目冷やし中華なんですけど、、、胡麻ドレッシングとかをかけて食べるんです♪♪
美味しいですよ~(・∀・)☆

スイマセン…当人が完食しちゃったため写真がないんですが。。。
また作った時にでもUPしますね*
ネットなどでもきっと色々載ってると思います~!!
杏コロ | 2009.03.01(日) 00:44 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんってO型なんですか~!!
あ…以前も聞いたことありますね♪
O型編は…「ん?O型の子ってあんなにもマイペースでポヤポヤしてるっけ?」って思いながら見てましたぁー☆笑

道産子サンがいるんですか!!ぜひぜひ聞いてみてください(゜∀゜)♪
そしてコメダのメニューにIN★笑
杏コロ | 2009.03.01(日) 00:49 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

>なんか混乱しちゃってます 笑
あはっ♪かわぃぃ~!!(´∀`).☆.。.:*
ラーサラのことはHadesさんのコメ返に載せたんですけど
そうです。ラーメンをサラダとして食べます♪笑
美味しいですよ~(・∀・)☆

レタスに焼きそばですかぁ―!!
これまた不思議な組み合わせですね***
Yueさん宅発祥レシピ♪(笑)今度ためしてみます❤
杏コロ | 2009.03.01(日) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/292-2a5e8b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
