--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

うにゅ(。・ω・。)。*

今日は朝早くホテルを出て~アタシは自宅へ
親とは用事があるためいったんお別れババーィ

そして早速インターネットで秘書検定の合格発表をチェック(*ノω<*)ドキドキ
結果。。。

秘書検定2級   合格!!!(・∀・)

やったぁ~落ちたとしてももう一度受けようとは思ってなかったので・・・
良かった良かったぁ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
秘書検は自己採点するの難しいからね。チョット結果見るときドキドキしました*

次は目指せ準1級!!と言いたいところだけど…準1級からは面接試験もあるしね。。。
面接なんて―――アタシの一番苦手分野
イスに座ってても無意識だと段々脚が開いちゃう子なので
(↑秘書がどうこうよりまず女としてどーなのって感じだょね…

とりあえず次は初級シスアド!!頑張るッ

そして午後からは昨日今日とサークルで合宿をやっているのでその練習風景を見に行きました
今年は大会に出ずにみんなのサポート側にまわることに決めたので練習に行くの久しぶり!!
みんな汗かき息を荒げながら…頑張ってたぁ
ホント毎日のように練習入ってるから大変そぅ。。。
でもやっぱり見ていると楽しそうでアタシもまた踊りたくなっちゃうょ――

夜は親と再び会って居酒屋にご飯食べに連れてってもらいましたワァィ
親と一緒だし遠慮なく生ビール!!
いつもは友達とかカクテルとかチュウハイとかしか飲まないんだけどね
そして色々話しまくって…お父さんの意外な事実に大爆笑!!
あー楽しかった

追記では撮りだめてた写メを公開しますね


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】


ここからは実家やホテルでの一コマを撮影したので・・・一挙公開
203.jpg
我が家(実家)のお雛様です
毎年この時期になると玄関に飾ってるんだよねミニチュアでめんこぃ
ひままつりのケーキとかの上の飾りタチをケースに飾ってるんです
何年前の飾りだろ…??
だからお雛様の方にお姉チャンのかじった跡の歯型が残っておりますププ
お雛様とお内裏様は砂糖菓子で出来てるしね

202.jpg
巨大シリーズ第1弾★
こちらは昨日泊まったホテルの入口前にあった巨大雪だるま

201.jpg
巨大シリーズ第2弾★
昨日の夕食に出てきたジャンボ茶碗蒸し…ほんとジャンボだった笑(セットメニューでついてきたの*)
ちなみに左が普通サイズの茶碗蒸し(アタシの食べかけですが
茶碗蒸し好きだけど…さすがにあの量ゎビックリょ

200.jpg
巨大シリーズ第3弾★
そして昨日のお風呂上がりにホテルで食べた苺チャン
お酒のおつまみにしましたッ
おっき~ぃ苺が半額だったのでお母さんに買ってもらったょ
しかもメチャクチャ甘い!!こんな苺初めて食べました
隣は比較用のライター*(お父さんのね!アタシはケムいのキラ~ィ。)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:45  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘書検定合格おめでとうございます!
杏コロさんって真面目なんですね~
私はこつこつとやるのが苦手な上飽きっぽいので・・・

お父さんライターかわいいですね(*´∇`*)
そしてイチゴすごく大きいですねΣ(・ω・ノ)ノビックリ
カルラ | 2009.02.23(月) 00:13 | URL | コメント編集

キター――(・∀・)―――!!
次々合格してきますね~b
前に秘書検受かってたら、ドジっ娘杏コロからグレードアップとかなんとか言いましたけど…
やっぱり、ドジっ娘は揺るぎないものなのでこのまま継続します!←
新しく資格の杏コロっていう称号が増えるという形でb

シスアド…ぶっちゃけインターネット申し込みギリギリだったけど、大丈夫かな?(´Д`;)
ヘブ | 2009.02.23(月) 02:34 | URL | コメント編集

合格尽くしですね☆
免許の学科試験といい,秘書検定といい合格おめでとうございます!!

学科試験に着いていくためにお父さんが仕事を休んだってとこに吹きました(笑)

親と居酒屋に行くのとかなんか大人になった気がしますよね(^^)
成人式って素晴らしい(笑)
やっぱ遠慮なく飲めるのが嬉しいですね☆

最後に・・・

イチゴでかっ!!!(笑)
TNP | 2009.02.23(月) 04:21 | URL | コメント編集

秘書検定合格おめでとうございます!&お疲れ様でした!
車の免許も無事取得されたみたいで、最近いいこと尽くしじゃないですか~^^
彼氏ともラブラブで、一年中春なんじゃないかと思ってみたり。
ご両親にも良い報告できますね^^
それにしても・・・苺と茶碗蒸し、大きいな~(A・)
禍福は糾える縄の如し | 2009.02.23(月) 05:58 | URL | コメント編集

秘書検定合格おめでとうございます~(´∀`)
杏コロさんはいろんな資格に合格されてますねっ!!
次はシスアドなんですね☆頑張って下さい☆

苺と茶わん蒸し おいしそ!!
Yue | 2009.02.23(月) 07:57 | URL | コメント編集

こんにちは~(o゚Д゚)ノ

自動車免許に続いて秘書検定合格おめでとうございます(。・ω・。)
足開けっぴろげの秘書って言うのもなかなか良いですね(笑)(超個人的な好みですが)
雪凄い!やっぱり北海道の雪は違いますね~
こっち全然降らないし、スノボー行ったところもそんなに積もってなかったし、ドカッと降った雪が見たいです(*`-ω-)
茶碗蒸し~!!
茶碗蒸し好きなんですよね~デッかいの食べたい(`・ω・´)

ではまた!!
リュウ | 2009.02.23(月) 22:25 | URL | コメント編集

●こんばんは^^

杏コロさん、頑張ってるね~
秘書検定合格、おめでとうo(^▽^)o
次はシスアド?

充実感みなぎってる感じ!頑張って!
ジーノ | 2009.02.24(火) 01:24 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

ありがとうございまぁす(・∀・)
でも秘書検は多分コツコツ系ではないかもです*
得意な人なら一夜漬けでもいけそうですしね!!(アタシは当然無理ですけどw)

お父さんのライター…多分100均とかですね☆
何故にこの色を選んだのか…笑
いちごホント大きくて美味しかったです~(*´∀`*)
杏コロ | 2009.02.28(土) 23:42 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

>ドジっ娘は揺るぎないものなのでこのまま継続します!←
いえ、ヘブさんに賞与します(・∀・)☆

ヘブさんも簿記検定お疲れ様でした~***
手ごたえはどうでしたかね??(*・ω・)ノ゙

シスアドの申し込みは期限までに申し込んだなら大丈夫ですよ!!
別に先着何名様とかあるわけじゃないですしね☆笑
気づいたら…あと1ヶ月半。。。ヤベッ。

杏コロ | 2009.02.28(土) 23:48 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございます~(●ノ∀`●)

まぁ何だかんだいってお父さんに呆れつつ甘えちゃってるんですけどね☆
でもさすがにもぅ20歳…いいのかこれで。。。笑

>遠慮なく飲めるのが嬉しいですね☆
そうですねぇ~♪♪
まっ既に中学生の頃から親の晩酌をちゃっかりいただいてましたけどね(*・∀・)ノ゙ウフ

やっぱり比較物があると分かりやすいですかね??
なんだか大きいものに圧倒されたお泊りでした!!(笑
杏コロ | 2009.02.28(土) 23:57 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

ありがとうございます~ヽ(*゚∀゚)ノ

>一年中春
だいぶ季節落ち着いてきましたけどねー**
もちろん冬もありましたょ(^^)

茶碗蒸しは…うーん。普通サイズでも十分満足!!♪(汗
って感じでしたね(´∀`)笑
これでもこの苺一粒70円ぐらぃの価値なんですがね*
高級な苺達って…やっぱり味も格別なんだろか…★☆★
杏コロ | 2009.03.01(日) 00:06 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ありがとうございまぁ~す(。´▽`。)

でもアタシがもってる資格ってこれといって「すごぃ!!」っていう際立つモノがないんですけどね・・・((汗
Yueさんも簿記検定お疲れ様でしたぁ~!!☆★☆

ホント美味しかったですー***
どっちも絶対1人暮らしじゃ食べる機会が少ないシロモノだったので(笑
杏コロ | 2009.03.01(日) 00:16 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

ありがとうです―(´∀`ハ).☆.。.:*

>超個人的な好みですが
おぉ~!!これは予想外~♪笑(・∀・)ワーィ
というわけでこれからリュウさん専属秘書でも目指そうかしら★笑(←スイマセンw)

>ドカッと降った雪が見たい
ぜひとも東北へ!!北海道へ!!…多分1週間もいれば見飽きますね。。。笑
こないだ関西の高校生達がこの寒い中修学旅行でこっちに来てましたょ*
1月2月なんて一番寒いのに…なんだか「ご苦労様です…」と言いたくなりました(笑
杏コロ | 2009.03.01(日) 00:24 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

ありがとうございます!!(・U・)☆
そうです~次はシスアドですね***
これは…非常に合格が危ういのですが(苦笑

頑張ります~!!!(・∀・)b
杏コロ | 2009.03.01(日) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/290-62d1dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
