--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

失敗は成功のモト。

今日はバイトお休み~でもサークル練が待ってました
1日中暇ーっていう日は3月は存在しないことに気付いた!!Σ(゚∀゚*) ナヌッ

今日も筋トレー
残り3ヶ月ちょぃで上半身ぷちマッチョになるんぢゃなぃか??・・・ってぐらぃダメージをくらってます杏コロです(A;´・ω・)

ついでに体重も落ちてしまえ~


んで今日はちゃんと夜ご飯つくりましたょー

今日のメニューは・・・
大根と豚肉の炒め煮と豆腐ハンバーグ

冷蔵庫の残り物で作ったよ~

「大根と豚肉~」の方は初挑戦だったんだけどGOOD
大根にも味がチャントしみこんでて美味しかったぁ~(*>∀<)o

写真でもアップしたかったんだけどね・・・

だけどね・・・

「豆腐ハンバーグ」の方がね・・・

やわらかすぎてぶざまな格好をしていらっしゃるんですよぉー(-ω-`。)
多少焦げてるし・・・

豆腐の水切りを適当にしすぎました

まぁーこんな日もあるさ♪笑 リベンジ決定
自炊生活ももうすぐ1年になるのに・・・まったく料理の腕が上がらない

でも味はまぁーまぁーだったよ(。・ω・)
ハンバーグには「ナツメグ」は重要これで旨味がアップしちゃぃます

これからお風呂TIME
今日はローズの入浴剤にしよッ
筋肉痛な自分にささやかなご褒美

その後にお茶碗洗いと洗濯が待ってるけどね
バイト休みな時にやっとかなきゃね~



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
22:59  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
筋トレ俺もしたいです(゜д゜(。_。
一応三点倒立とかで運動してるけど、筋トレっぽい筋トレしてないんで羨ましいです上半身プチマッチョ(笑)
自炊はすごいですね~俺1人暮らししても絶対自炊は続かないだろうな~って思いますもん(;´∀`)
ではまた!
みの | 2008.03.05(水) 23:28 | URL | コメント編集

●みのさん♪

三点倒立出来るとか・・・すごい!!
一緒にプチマッチョになりましょうか??笑

あたしも毎日自炊はですよー;自炊しても簡単なものしか作れないんで・・・料理の勉強でもしたいくらいです(;´艸`)
杏コロ | 2008.03.06(木) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/29-cf326670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
