--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月21日(土)

ルンルン(・ω・)♪

こんちゃぃ(゚ω゚)

今日は朝5時に起きた杏コロ
━━━めずらしや!!(゚Д゚ノ)ノ笑


4日間の地元生活に別れをつげ
(今思えば案外短い帰省だったのね…)
朝6時にお父サンとお母サンと一緒に札幌へ出発!!
親が札幌に用事ある+お父サンが札幌に出張
━━ということで親も札幌行くので一緒に帰ることにしましたイェイ


しかぁし…
昨日の夜から北海道地方の天気大荒れ

車走って2時間ぐらいは雪降るゎ地吹雪はすごぃゎで…
もぅ視界真っ白
いつもビュンビュン丸(笑)のお父さんも珍しく速度規制の60キロを守ってました
でも一歩道路からはみ出したら林とか森に突っ込むからね…
内心ヒヤヒヤでした苦笑



そして無事札幌到着たらいまぁ(・∀・)


そしてそして現在3人で札幌のホテルにお泊り
自分の家に帰らずのんびりんこエヘ


今お母サンと大浴場行ってきたよ
とりあえず温泉のお約束といったら犬かき泳ぎですょね
あ…年齢の方はシークレットで笑←

やっぱり露天風呂は幸せにゃぃ(´∀`)ウフ




それではこれからお風呂上がりの晩酌タイムしてまいります
スポンサーサイト
23:21  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

免許取得おめでとうございます(´∀`)

北海道天気すごいんですね><

温泉で犬かきするする~笑
ゆえも広いお風呂にゆっくりつかりたいです~!!


イチゴワールド再開しましたので
これからもよろしくお願いします☆★
Yue | 2009.02.22(日) 23:07 | URL | コメント編集

●いいなあ~

今、札幌なんだね~

お泊まりで風呂上がりのいっぱい、いいなあ(^-^)
雪見酒だね

北海道は当たり前だけどやっぱり冬まっただ中だよね~
でも、たまに帰って顔見せるだけでも親孝行だからね

じゃあ、ゆっくりして無事に帰ってきてね
ジーノ | 2009.02.22(日) 23:19 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ありがとうございま~す♪♪
確かみなさんの免許取得ブームに一緒に乗ったはずなのに…
気づけば一番取得がノロイ。。。笑

週末は大荒れで大変でしたぁ(つ_<;)

やっぱり犬かきしますか!!(・∀・)ナカマ発見♪笑
広いお風呂は楽しいですよね~♪

ブログ更新これからも楽しみにしてまぁ~す(*・∀・)b
杏コロ | 2009.02.24(火) 02:15 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

札幌で一人暮らししてるんです~♪
地元は・・・・・ど田舎です(´∀`)ハィ。

やっぱりお風呂上がりの一杯は最高ですよね!!笑

>たまに帰って顔見せるだけでも親孝行
まじですか!!!こんな簡単な親孝行ならいつでも帰ります♪笑
杏コロ | 2009.02.24(火) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/289-1f56db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
