--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月19日(木)

**公安試験**

こんちゃぃ(●・ω・)ノ
実家でのびのび過ごしてます☆杏コロですヾ(・ω・`)ノ

昨日の話です***

17日に「お父さんも一緒に行こうかな??」(詳しくは17日の日記をご覧下さい*)
と言ってたお父さん

仕事から帰って来るなり・・・
「(明日)休みとってきたよ
・・・・・宣言通りお休みしっかりもらってる父

と言うわけで昨日朝5時出発で自学の公安学科試験を受けに行ってきました~
平日にもかかわらず35人ぐらい受けてたよ

会場着いたらなんと高校時代の部活の先輩に遭遇
先輩も学科試験受けに来たみたいです
結果待ちとかお昼休憩とか1人だと暇すぎて寂しいからね~
先輩と一緒で良かったぁぁいぱぁーいお喋り


そして学科試験の結果は。。。



無事合格しましたぁ~


何人か落ちてたけどね・・・
片道2時間半かかるアタシと先輩は落ちたらシャレになりませんょ
そして免許証の写真撮影・・・お約束だよね。取り直したい!!!ρ(-ω- )チーン
とりあえずこれにて晴れてアタシもペーパードライバーの一員です


地元に帰ってきたらその日の夜はお家でおじいチャンおばあチャンも呼んで
手巻き寿司でしたぁ~
免許取得のお祝いらしいですΣd(゚∀゚)マジスカ!!
何か素晴らしい待遇笑)これは検定に合格するたび実家帰るべきじゃない??

しかぁ~し
本日の手巻き寿司は一味違います
お母さんごはん炊く時に水の分量を間違えたっぽくて・・・
酢飯がおかゆっぽく仕上がりました
シャリがお口の中でとろけるとか・・・新感覚笑←
おじいチャンおばあチャンには大好評でしたよ

杏コロのドジっぷりは遺伝性なのかしら??(・∀・)
ね?お母さん

久しぶりの家族団らんはやっぱり楽しいねン

スポンサーサイト
23:39  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
免許取得〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2時間半かけて行った甲斐があったねー☆
ペーパードライバーなんて言わず、どんどん運転しましょーよ(笑)

(σo ̄)ホォホォ…杏コロさんのドジっぷりは遺伝だったのねw
こころ | 2009.02.20(金) 11:23 | URL | コメント編集

おめでとうございます
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

お母さんナイスドジっぷりですねお茶目でかわいらしい(*´∇`*)
私は
現在ペーパードライバーと化しているので忘れないうちにガンガン乗った方がいいですよ!!
カルラ | 2009.02.20(金) 15:05 | URL | コメント編集

オメデトウ・゜・。ヽ(*´∀`)ノ・゜・。ゴザイマス
ツギハm9(゜Д゜)(´ω`)emヒショケン

>杏コロのドジっぷりは遺伝性なのかしら??(・∀・)
>ね?お母さん笑
つまりドジっ娘杏コロは揺るがない。そう解釈してもよろしいのでしょうか?
>「(明日)休みとってきたよ」
この辺もしっかり遺伝として受け継がれてるみたいで(・∀・)
サボタージュ(父)→ネボタージュ(杏コロさん)
少なくとも杏コロさんは2人の子どもで間違いなさそうです(´∀`)
ヘブ | 2009.02.20(金) 15:39 | URL | コメント編集

こんにちは
おめでとうございます!
いっぱい乗らないと俺みたいにリアルペーパーになっちゃいますよ(・ω・A;)
ってか、アレですね、本当に休んじゃうんですねお仕事(笑)
家族揃って良いですね(`・ω・´)
ではまた!
リュウ | 2009.02.21(土) 09:45 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ホントこれで落ちてたら…なんて親に言い訳しようか。。。(´ρ`;)笑
地元だったら車も激しくないので練習コースになりそうです☆
でも、都会は怖い怖い~~*
後ろからものすごいクラクション鳴らされそうです(笑

遺伝ってことにしときましょ(・∀・)♪笑
杏コロ | 2009.02.23(月) 23:10 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

ありがとぅございます~♪♪

ホントお母さんの失敗である意味大盛り上がりでした(*・∀゜)ノ゙笑

3ヶ月以上車とお別れしているので・・・すでにアタシもペーパー族の一味ですね。。。(笑
早く雪と氷が溶けてほしいです~***
杏コロ | 2009.02.23(月) 23:35 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ありがとうございます~☆

>つまりドジっ娘杏コロは揺るがない
うわ…ドジっ娘ってことを認めたことになるのかぁ。。。
…発言の撤回って可能ですかね??笑←

サボタージュとネボタージュ!!思わず笑っちゃいました★
良かった良かった!!橋の下から拾われて来た子じゃないみたいで(*・∀・)♪笑
杏コロ | 2009.02.23(月) 23:46 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

実はみなさんペーパーの方が多かったり??♪
わーぃ仲間だっ(・∀・)←

まさか本当に仕事を休むなんて…。。。
といいつつ結構こういうこと実は多かったりで「またかw」って感じです(´∀`)
お父さんの過保護ぶりは家族内で有名です*笑
お陰で娘は1人じゃなんにも出来ない子に育ってしまいましたが((苦笑
杏コロ | 2009.02.23(月) 23:52 | URL | コメント編集

>…発言の撤回って可能ですかね??笑←
キテレツ大却下(・∀・)
ヘブ | 2009.02.26(木) 23:19 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

クーリングオフ!!(・∀・)笑
杏コロ | 2009.02.28(土) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/288-c2d8bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
