--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

ただいまッ(・∀・)

どもーン(゚∪`*)

今日の早朝地元に帰って来ましたァ
なのでしばらくはケータィからの更新になります


んでもって
昨日は帰省準備の途中でバイトへ...
バイト終了後おにぎりくわえながら
食器洗って服とお土産詰め込んでゴミ出して

この間25分!!!
無事夜行バスに乗れました
ホントは掃除機もかける予定だったのに━(゚ω゚)
ドタバタ帰省です


只今お家で一人お留守番です

おーひーまぁー(´Д`)


昼ドラ見ながら泣いちゃた…
「ラブレター」(昼ドラ)見るのが最近のアタシの日課ェヘ


とりあえず明日自学の学科試験受けに行くので勉強しなきゃね
明日朝5時出発とか…
会場まで遠いからね
朝起きられない杏コロの運命はいかに!!(゚ω。)


お母サンが送ってくれる予定なんだけど。。
父:「お父さんも行った方がいいかな??



━━━ほへ??(゚Д゚)
仕事あるでしょ!!しごと~!!

「休みもらうもん


………
娘の公安学科試験の送迎のために仕事休む親がどこにいるんだぁ~!!!


━いた。ここに。(゚ω゚)σ

雪道の運転が心配なのか単なるサボタージュなのか
いわゆる過保護なのか…

女3人(お母サン・お姉チャン・アタシ)は呆れ笑いですともフフ
ホントに休みとってきたら笑える

というよりこんな簡単に仕事休めるものなのでしょーか



今日は大人しくお家で勉強するとします(・ω゚)ノ
スポンサーサイト
14:18  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一瞬どっかに迷い込んだかと…^^;
ケータイの方、ガラリと変わりましたね

お父さんもお母さんもお姉様もカッチンも行くんですよね?
これは落ちることはできない…
へ | 2009.02.17(火) 14:25 | URL | コメント編集

おお!
ついに明日学科試験なですか☆
今までの長い長い集大成が実りますねo(^-^)o
応援に行けないお父さまの分(もしかしたら休みをとって…)もぜひ頑張ってください!(^o^)/
TNP | 2009.02.18(水) 01:59 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ケータイの方は無放置帯でしたからね…(゜σ゜)ウフ
テンプレート入れてみました♪

ん…彼もいたらそれこそ笑える(´ω`)笑
無事プレッシャーに打ち勝ちましたッ☆
杏コロ | 2009.02.20(金) 21:26 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ホント誰よりも長い長い自学期間がやっと終了です(・∀・)笑

しっかり応援にきたお父さまのお陰で遅刻せず辿りつけました☆フフ
杏コロ | 2009.02.20(金) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/287-3273b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
