--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月15日(日)

**バレンタイン**

ものすごく長文です***

さてさて昨日はバレンタインデーでしたね゚+.(´∀`*).+゚.
いかがお過ごしになられたでしょうか??

アタシはというと…
まず朝から変な夢を見て目が覚めました!!
なぜか芸能人の奈美悦子さんが出てきたにょ!!ヽ(゚∀゚ヽナゼ?笑
アタシが奈美さんの料理のアシスタントしてるんだけど、色々失敗して奈美さんも溜息モード全開
しまいには怒られる・・・・という夢(・∀・)ナンダソレ
気づいたら泣いてて…起きても涙止まらなかった何で私泣いてるの!?状態でした★

まぁ、そんなこんなでバレンタインを迎えた訳です

お昼にカッチンと札駅で待ち合わせ
とりあえず腹ごしらえということで丼もの屋さんへ
そして向かうは「TOYOTA BIG AIR」
スノ―ボードのジャンプ競技でプロのライダーが滑る賞金がかかった大会なのです
カッチンが前から見に行くの楽しみにしていた大会
会場ではジャンプだけじゃなくてライブも行われていて
【10-FEET】など3組ぐらぃがライブやって会場は大盛り上がり

でもホント晴れて良かった~天気予報では荒れ模様な感じでさ…
でもね、、、前日に大雨降ったため会場内が雪+水でベッチャベチャ
ブーツの中まで水が侵入して足先とかだんだん感覚なくなってく…
さらに上空がものすごい強風で競技も1時間半ぐらぃ遅れるし…
夜になるにつれなおさら寒くて…予想を超えた寒さ!!

ちなみにジャンプ台はこんな感じでした
215.jpg
生でジャンプ見て…ホントすごかった
しかぁし。。既に会場に来て5時間…。身体は冷え切って足も膝から下は全く感覚なし…。
足が棒のようになってるわけで…しまいにはアタシ震えてくるという始末

という訳で予選やってる途中で帰りました

それで夜ごはんはピザの食べ放題
お互いピザ好きなのでねアタシのおすすめのお店を紹介
お店を出た時点でもぅPM10:30過ぎてて…カッチンもJRで帰るか迷ってったんだけど
泊まってってくれることになりました

もうすぐカッチンの定期も切れちゃうので多分次会えるのは1ヶ月後とかになりそうなんだよね
そう考えるとものすごく寂しくて…
1分でも長く一緒にいたいと思っちゃったりして――
あたしも「ェー帰っちゃうの??」とか言っちゃったしね


長くなるので続きは追記で☆

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【More・・・】

んでもって今年のバレンタインの奮闘がこちら★
214.jpg
トリュフ(画像縦でごめんなさぃ。)
2142.jpg
ガトーショコラ

ホントはガトーショコラだけ作る気だったんだけど、、、
「ホワイトチョコのトリュフ食べたい」というカッチンのリクエストにより
トリュフも追加いたしました!!v(。・・。)

友達もガトーショコラ作ってて画像送ってくれたんだけど…めっちゃ飾りつけとかすごぃの!!
お店とかに売ってるんじゃないかってレベル苺とかのせてるしね
あたしなんて…苺とか高いからアポロだょ…アポロ…(・∀・)
思わずカッチンにも画像見せて「来年はこれ(友達のケーキ)目指すわ!!」って言ったら
「杏コロには無理でしょ」とか軽くあしらわれました(;-ω-`A)ムゥ


そして家ついてからこれらを渡したんだけど。。。
なにせ今日ず~っと持ち歩いてたからね(泊まる予定じゃなかったし)
トリュフが見事ひっくりかえって底が見えてるし…
ケーキはアポロと生クリームが吹っ飛んでるし…
―――――(-∀-)笑

杏コロ:「…ケーキ(デコレーション)直す??
カッチン:「いや、いいよ。別に直してくれるなら直してもいいけど?笑」
杏コロ:「いや、めんどいからいっか笑」

でもいちお写メ見せて本当はこんな感じだったんだよ!!とアピール

色々あった1日だったけど一緒に過ごせて本当に楽しかったな
長々とした文章になってしまってスイマセンでした


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:09  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>「杏コロには無理でしょ」とか軽くあしらわれました(;-ω-`A)ムゥ
杏コロには無理でしょ

でも俺になら出来る

来年は逆チョコ―(・∀・)―――

ってことですよね?
ヘブ | 2009.02.16(月) 01:26 | URL | コメント編集

スノボの大会行ってきたんですね~o(^-^)o
なんと羨ましい!テレビでも予告やってましたけど見てみたかったんですよね~☆

チョコはなんといっても『気・持・ち』ですよ(^O^)
気持ち一番、見た目二番!!
こんな感じのことを誰かに言われたような気がしますo(^-^)o
TNP | 2009.02.16(月) 02:44 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

なるほど!!彼も周りくどいことしちゃって~♪
くれるならくれるって言えばいーのに☆笑←コラコラ

すでに今年逆チョコを要求したらあっさり「知らん」って言われました(笑
杏コロ | 2009.02.20(金) 01:36 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ビックエアーって確か色んな県でもやってますよね☆
生で見るのはやっぱり迫力も倍増ですよ♪
・・・あたしは寒さでそれどころじゃなかったですけど(・U・)←

そうですよね!!気持ちがあれば問題ない!!(開き直る♪笑)
そしてお腹を壊さなかったら更に良しってことで♪♪♪
杏コロ | 2009.02.20(金) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/286-b5a61afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
