--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月15日(日)

うぅ。。。(ノД`)・゜・。

今日は朝から女の子の日♀でありまして・・・
バイト中にものすごぃ腹痛…+寒気…
でもバイトもこれから日にち的に忙しい時期だから途中で帰るとか他の人に迷惑かかっちゃうしね。
ましてや熱とかあるわけでもないのにさ
という訳でしっかり1時間の延長をして頑張りました
帰り際バイトの友達にも「大丈夫??」って心配されるほど顔色悪かったみたい…

そんな日に限って札駅に用があってデパ地下通ったら・・・
普段いい匂いのお惣菜タチが今日はもぅ吐き気をもよおすほど気持ち悪かったにょ(´・ω・`)

そんなこんなでお家帰ったらとりあえず就寝…
お陰でだいぶ復活!!むしろお腹痛いどころかお腹空いた!!

これなら今日の予定通り洗濯も自学の勉強も出来る!!
自学の問題集ちょっとやってみたら――
結果:「今なら仮免の学科試験も卒検の学科試験も落ちてるだろぅね
アタシの脳みそは自学に関するお勉強の成果をこの3ヶ月間で燃えるゴミとしてポィしてしまったもよう。
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ ←こらっ!!
―――ガンバリマス。

さて、夜ご飯食べてからは昨日のバレンタインのご報告です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
19:42  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月に1度のレディースディはつらいですよね‥
バイトとか本当動けませんもん‥

学科のお勉強頑張ってくださーい☆

そしてバレンタインの報告楽しみにしておりますっ!!
Yue | 2009.02.15(日) 20:05 | URL | コメント編集

>お陰でだいぶ復活!!むしろお腹痛いどころかお腹空いた!!笑
単純すぎて若干吹きましたwww(ぉぃこら

僕も日商簿記3級まであと1週間^^;
…てか、参考書なしでも案外何とかなるもんですね(受かってから言え
なんかググってみたら、そこら中に情報が落ちてるもんでびっくりしましたwww
ヘブ | 2009.02.16(月) 01:22 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

単純なのです(・∀・)☆
ァタシにハーゲンダッツちらつかせたらどこでもついてっちゃいますょ(´ω゜)♪←


もうすぐ簿記検定ですかぁ***
え!?参考書なしですか☆
さすが!!!!!
シスアドの方も情報まわしてください♪♪笑
まずは簿記頑張ってくださいね☆
杏コロ | 2009.02.18(水) 20:07 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

女の子にはツキモノですね**
本当ヒドい時は何も出来なくなりますよね…(´Д∩;)

Yueさんも簿記の方頑張ってるみたいですね!!
ブログしっかり見ましたょ♪笑
頑張った成果が発揮できるといいですね(゜ω゜)!!
応援してます~(・ω゜)ノ♪
杏コロ | 2009.02.18(水) 20:18 | URL | コメント編集

なるほど!真冬の豪雪の中にハーゲンダッツ投げ入れたら取りに行くアレですね(ぉぃ
トッテコーイ( ´∀`)ノ ε=(ノ*゜ω゜)ノ  凸ハーゲンダッツ


簿記試験まであと2日…真面目にやばいです^^;
ヘブ | 2009.02.20(金) 15:29 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

そうですそうです~(゜ω`)ノ
…ってアタシ犬やん!!!笑
まっ、ハーゲンダッツならいっか(´∀`ハ)←ん?

簿記3級はとりあえず大問1・3・5が勝負ですょね(・ω・;)
頑張ってくださぁーぃ!!!
杏コロ | 2009.02.20(金) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/285-bc19d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
