--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

氷瀑まつり☆★

(長文です

昨日はカッチンとドライブデートしてきましたッ
ドライブデートは5ヵ月ぶり(車は無いのでレンタカー)
カッチンと会うのは1週間ちょぃぶり
前日とか「明日の遠足が楽しみで眠れない小学生」的な気分でしたょ

AM11:00札幌出発~ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
途中滝川の道の駅で休憩
「ここのソフトクリームが美味しい」というカッチンの情報により――
アイス好きの杏コロさん。。即購入
無添加で濃厚な牛乳からのソフトはもぅヤバぃにょキャー
お昼はほっともっとのお弁当今ならからあげ弁当300円!!ですょ

PM3:00ごろ旭川に上陸
MEGAドンキホーテでちょこっとお買い物(●´I`)b゚+.゚
「メガ」って言うぐらぃだからね!!ホントにでかかった!!

そして今回の目的地である上川町の層雲峡へ☆★☆
行ってきましたぁ「氷瀑まつり」
温泉街の方でやってるからホント遠かった!!
P2120135.jpg
ライトアップがすご~くキレイだったぁ

P2120132.jpg
2122.jpg
つららの道こんな道がたくさんあったりすべり台もあったり
かまくらの中には氷像などもありました

そして上を見上げれば…
212.jpg
…!!!!!巨大なつらら達。。。Σ(っ゚Д゚;)っ 落ちてきたら確実やばぃよね??

寒かったから滞在時間1時間が限度だけど…ホントきれいでしたぁ
土日は花火もやってるんだけどね!!昨日は平日だったので残念

その後は旭川戻って来て夕食タイム
焼肉食べ放題~ウフ 最近食べてばっかだな・・
しっかりシメにラムレーズンのアイスも完食

それとラウンドワンでUFOキャッチャーにカッチンが挑戦(・∀・)
2123.jpg
スティッチは一発で捕獲スゴッ!!
それとアタシが「これ(コリラックマ)かわぃぃ~」って言ってたら
ホントにとってくれましたぁありがとぉ~

札幌に戻ってきたらすでにAM1:30過ぎ~
レンタカー返して札駅からすすきのまで歩いて「タクシー代金チョッコリ浮かし作戦」(`・ω・)
歩いてる内にアタシがお酒飲んでる様な変なテンションに(゜∀。)イェイ笑

無事にタクシーに乗ってあたし宅到着お風呂入って寝たの4時近く
約500キロに渡る走行…ホントにカッチンお疲れ様
たくさん「ありがとぉ」って伝えました
今日も彼はバイトだそうで朝8時過ぎにバイバイです
あたしは眠すぎてお布団からのお見送りとなりましたゴメンネ。

本当に楽しい一日でした


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
14:30  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

以前なら
「明日の遠足が楽しみで眠れない小学生」
    ↓
「……寝過ごした……」
が定番だったドジっ娘杏コロさん(ぉぃ

成長しましたね!( ´∀`)ノ(´∀`*)

いや~、羨ましいですわ~(´∀`)
ヘブ | 2009.02.13(金) 22:58 | URL | コメント編集

氷爆まつり
去年北海道行ったときに行きましたあ^^

今年もめちゃきれいですねえ☆
Yue | 2009.02.13(金) 23:21 | URL | コメント編集

キレイですね(*'∀'人)ワォ☆
でも遠いです(´・ω・`)
ドライブデートなんて羨ましい(><)
UFOキャッチャーもうまいなんて素晴らしいですね!!
カルラ | 2009.02.13(金) 23:51 | URL | コメント編集

北海道行ったことがないのですが、
雪まつりも氷爆まつりもたのしそう~☆

アイスも濃厚でおいしそうですねぇ~。
冬のほうが乳脂肪分も濃くて濃厚なアイスになるらしいですよ~。

杏コロさんとカッチンさんの周りは~
雪まで解けそうなほどあったかいだろうなぁ~ww
うらやましいぃ!w
Hiro | 2009.02.13(金) 23:53 | URL | コメント編集

この時期北海道って、至る所で雪系のイベントやってるんですねw
もっと色々見て回りたいが…車の運転は怖いw

そうやって一緒に行く人がいるのはほんとに羨ましいです…(・ω・)
Lino | 2009.02.14(土) 00:52 | URL | コメント編集

すごーいヾ(*`・ω・´*)キレイですね!!!
そんななかラブラブでーとなんてロマンチックですv-238
カッチンさん優しいですねぇ(*・ω・*)
ドライブ楽しいだろうなぁ♪私たち車持ってないのでうらやましい(笑)
とても楽しかったんだなぁって言うのが伝わってきました(ノω`*)♪
うめ | 2009.02.14(土) 17:12 | URL | コメント編集

デートか・・・いいな~。x。
しかも雪と氷のおまつりなんて、どんだけロマンチックなんですか!?
UFOキャッチャーでぬいぐるみまで取ってもらってw
写真にも癒されましたが、それ以上に日記全体から伝わってくるラブラブ感にやられました。x。
禍福は糾える縄の如し | 2009.02.15(日) 10:03 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

やったッ(・ω・)★
杏コロさん急成長です!!なんてったって20歳ですもの♪

…って調子こくとまたドジりそうなので謙虚にいこう。うん。笑
杏コロ | 2009.02.16(月) 00:59 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

Yueさんも氷瀑まつり行ったことあるんですねぇ!!!
ホントあれはキレイですね(´∀`)ノ♪♪
つららの迫力には衝撃的でした**笑
杏コロ | 2009.02.16(月) 01:03 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

ほんと雪国だからこそできるおまつりですね***
北海道までは海を渡らなきゃですもんね・・・
北海道と青森ですら遠い気がしてきます。。。

ドライブデートは遠出とかもできますしね♪
やっぱり楽しいです(・∀・)★
杏コロ | 2009.02.16(月) 01:08 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ホントおまつりごとは何でも楽しいですよね♪
Hiroさんも試験など全て終わって落ち着いたらぜひとも北海道へ☆

なるほど~!!アイスは冬の方が美味しいんですねぇ♪
今が食べ時=いっぱぃ食べなきゃ!!!!笑←

>雪まで解けそう
確かに道路とか雪溶けてて走りやすかったんですょ☆笑←
この時期に珍しい!!――はぃ。ただの温暖化の影響ですね。
杏コロ | 2009.02.16(月) 01:14 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

Linoさんは小樽の方にも行ったんですね~♪♪
楽しそうですねー(・∀・)!!!
北海道のドカ雪を生かすにはイベントしかないのです*笑

確かに冬の運転は怖いですよね…。
アタシも免許とってもAT限定の夏道限定です。笑

杏コロ | 2009.02.16(月) 01:18 | URL | コメント編集

●♪うめさん

久しぶりの外出デート☆楽しかったです(・∀・)!!
キレイなものみてるとテンションも上がりますよね↑↑

>私たち車持ってないのでうらやましい(笑)
免許持ってないってことですかね??
ぜひともドライブデートおすすめです★

うめさんも彼氏さんの誕生日いっぱぃ楽しんでくださぃね♪♪
杏コロ | 2009.02.16(月) 02:29 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

雪と氷…ほんと冬のツートップです!!笑
しかも冬だとなおさら光とかも映えてキレイなんですよね☆
冬は寒いから嫌いだけどこういうことは大好きです(´∀`)♪笑

ぬいぐるみとか好きなのでホント嬉しいです~♪
部屋の一角に彼からもらったぬいぐるみ達コーナーが出来上がって来てます*笑

杏コロ | 2009.02.16(月) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/283-4f9a6c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
