--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

楽しすぎ~(>∀<)ノ♪♪

昨日はやたらと眠れなくて深夜に溜まりに溜まったプリクラの整理してました
去年の夏ぐらいからのずーっと撮ってそのままになってたプリクラ達をペタペタ★
210.jpg
かなぁぁぁり遠目から(・∀・)笑

中学とか高校とかの時はプリ帳作って見せ合ったりプリ交換とかしてたなぁ~(´ω`)
なつかしす…
大学生にもなると一気にプリクラとる機会が減った減った
そーいうもんだよね

さてさて
今日は高校の時の友達2人と久しぶりの再会
め~っちゃこの日を楽しみにしてましたッ

そしてさっそく「ラパウザ」でランチ~
パスタ&ピザ&デザートの90分食べ放題
もぅメッチャ美味しかったぁ~
デザートはモチロン全種類制覇!!甘いモノは別腹だにょウフ
211.jpg
食べかけですが…パチリ

そして3時間居座って止まらないガールズトーク
ウチラの席だけやたらとうるさかったょエヘヘ
もぅやっぱこの2人との時間はホント楽しい
ガールズトークを超えたトークでした
これでお酒が入るともぅヒドイことになります

今回は4時間という短い時間だったけど…ホント楽しかったぁ
1人は今年就職しちゃうんだけどまた遊びたいなぁ


そういえば…今日で1週間にわたる雪まつりが終了いたしました
―――行きたかったぁディズニーの雪像見たかったぁ

カッチンに「雪まつり行こうょ~」とずっと言ってたんだけど
みごろにカッチンバイト7連勤…店長のばかぁ~
友達もみんな今サークル忙しいみたぃだし…。。
残念ながら今年は大通りを通る時にちょこっと見えたぐらぃです
来年は見に行けますように…(-人-)


さてと、、、そろそろ自動車免許の学科試験の勉強しないと
もぅ自学卒業して3ヶ月すっかり頭から抜けてます(゜∀。)
でも公安まで片道2時間半以上…落ちたらシャレになりません

よしゃー


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:31  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリクラ帳、あたしも作ってます~♪
そしてあたしも大学入ってからなかなかページが進みません(^^;
最近だと、成人式後に「振袖プリクラだー♪」とか言って撮ったくらいですね(^^;
大学にもなるとプリ交換もしなくなっちゃうので使い道に困ってマス(^ω^;
友希 | 2009.02.11(水) 23:59 | URL | コメント編集

大丈夫!
運転免許試験なんて落ちるもんじゃないですb
気楽にいきましょ~

いつも思うんだけど、ケータイからだと数字の認証が地味にメンドイ('A`)
ヘブ | 2009.02.12(木) 04:40 | URL | コメント編集

プリクラかぁ☆
もう数年撮ってないなぁ(笑)
娘がも少し小さい時は一緒に撮ったりもしたけどねぇ(*´ー`)

免許取得おあずけしたまんまだったんだね!
片道2時間半…(・ ・;)
遠いなー(笑) 
こころ | 2009.02.12(木) 08:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.13(金) 12:02 |  | コメント編集

●♪友希さん

やっぱりどうせならペタペタ貼って保存したいですよね♪
振袖でプリクラ撮ったんですか~??いいなぁ―(´∀`).☆
色々と大変そうですが…(笑)

そうなんですよね…交換とかホント全くしないですね!!
あたしもプリクラの残りが大量的ですょ**
杏コロ | 2009.02.16(月) 00:37 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ですよね~♪♪♪
…と言いたいところですがこないだ久々に問題やってみて
「こりゃ気楽にやってる場合じゃない!!」って結論になりました。笑

認証…面倒な機能取り付けちゃってスイマセン―。
スパムメールを送りつけてくる人が減ってくれるといいんですがね。
いちいち削除するのが大変なので…しばらくは認証機能つけたままでいこうと思っています。
面倒をおかけしてる中いつもコメントありがとうございます(*・ω・)♪
杏コロ | 2009.02.16(月) 00:42 | URL | コメント編集

●♪こころさん

確かに!!あたしも小学生の頃「親(お母さん)と一緒にプリクラ撮る」とか流行ったりもしましたぁ~♪
今のプリ機はホント色んな機能ついててビックリです★

そうなんですよぉ―**未だに無免許!!笑

それとパスありがとうございました(´∀`)☆
杏コロ | 2009.02.16(月) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/282-d7264a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
